auのcm4

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさん大好きauのCMですが、この度新シリーズが発表されたのはご存知ですか?

auといえば三太郎シリーズが有名ですが、「三太郎シリーズ」は日本昔話がベースでしたね。

今回の新シリーズはどうやら現代の高校が舞台のようです。

「現代の高校」なんて聞くと、「三太郎」の時よりもインパクトがなさそうに思えますが、そんなことはありません!

今日はこちらのCMのまとめをしていきたいと思います♪

よろしければ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

au意識高すぎ!高杉くん「カタログ」編CM

高杉くん

auのcm1

あ、松本さん

何読んでるの?

auのcm2

auのカタログ見てここ!

こどもに有害なサイトやアプリをシャットアウト?

auのcm3

この一文にどれほどの親心が表現されているか・・・見事だよこの作者は。

auのcm4

作者?

安心機能を親に使わせないことこそ、一番の安心だと僕は思った。

auのcm5

ジャスト30文字!

auのcm6

意識高過ぎ!高杉くん

安心機能も充実auスマホ

auのcm7

利用時間も調整可能

いかがでしたか??

やっぱキャラ濃いわ!!!高杉くん!!

こんな感じの子、学生時代クラスにいた気がするよ〜www

そして、この女子高校生役の子めっちゃかわいい!!!

今日はこの松本さん役の女性を調べてみたいと思います♪最後までごらんください♪

au意識高すぎ!高杉くん出演者

それでは、このかわいい松本さんを演じている女優さんをご紹介いたします♪

松本穂香

  • 名前:松本穂香
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 身長:162 cm
  • 出身地:大阪府
  • 所属:フラーム

松本さん役の女優さんは「松本穂香さん」でした〜♪

役名と本名は同じっていう設定なのかな?

松本さんは、有村架純さんが主演を務めたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で、主人公トランジスタラジオ工場の同僚工員・青天目澄子役「あのカワイイ子はだれだ!?」と話題になりました!

青天目澄子

メガネ女子萌え〜♪リアルたまちゃん(ちびまる子ちゃん)って感じでしたね!

ちなみに青天目は「なばため」と読みます。福島県いわき市に多いお名前だそうですよ。

読むのが難しいお名前ですね〜。でも、一旦仲良くなると忘れられないお名前です♪

また、ドラマ「コウノドリ」にも登場されました。松本さんは「三浦芽美役」で登場されました。

綾野剛さん演じる主人公・サクラに手紙を送っている妊婦(母親)さん役ですね。

コウノドリの松本穂香

この三浦芽美のお話は結構胸にグッときたお話だったなぁ・・・原作読んだけど、ほんと辛かった・・・

松本さんの演技が光った役だったと思います。

コウノドリには松本さんの他にも今大活躍の方がたくさん出演されているので、こちらの記事もぜひご覧ください♪

コウノドリ女優白石糸と相楽樹が気になる!今後の出演は?

松本さんの今後の活動ですが、2018年5月25日公開の映画「恋は雨上がりのように」に出演が決定しました!

45歳の男性に恋する17歳の女子高生あきらのバイトの同僚西田ユイ役だそうですよ♪

めちゃ胸キュン漫画の実写化なので、公開がとっても楽しみですね!

松本穂香さん、これからどんどんと活躍していきそうです〜

みなさんも要チェケラ!

まとめ

au意識高すぎ高杉くんCMに出演している女子高生・松本さんを演じているのは女優の「松本穂香さん」でした!

ちなみに、高杉くんを演じているのは大人気俳優のあの方です!

高杉くんについてまとめている記事がありますので、どうぞご覧ください♪

auのcm5

auCM意識高すぎ!高杉くん役の神木隆之介がおもしろい!

これからのシリーズ展開がめっちゃ気になりますね!

新しいキャラクターも増えるのかしら??

また新しいCMが発表されましたら、まとめていきたいと思います!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!(^▽^)/

※追記2018/2/7

大人気au三太郎シリーズに新展開!!あの人のプロフィールもご紹介してます!こちらの記事もご覧ください♪

au三太郎のCM6

au三太郎CMの金ちゃん織ちゃんが遂にカップルに!?