auのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、学生時代の友人に会う機会がありました。

見た目は変わっても、話すと一瞬でタイムスリップしたかのように当時の雰囲気に戻るから、不思議だなぁと思います♪

学生時代の友人って宝物だな!と思った瞬間でした!

auCMの学園ストーリー版、意識高すぎ!高杉くんも新しいエピソードが配信されました!

この濃すぎるキャラは、卒業後も思い出に残ること間違いなしだな!と思いますw

今回は、高杉くんと松本さんと細杉くんでバスケットをしているようです。

この中で一番上手なのは誰か!?

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!

auCM高杉くん「シュート編」

それではCMをご覧ください!3人のバスケ姿に注目です!

1、2!!

はぁっ!!

ナイス!松本さん!

左っ!あぁっ!

だぁっ!

ナイス!松本さん!

ああっ!・・・ちょ、まって・・・!!

ナイス・・・松本さん・・・!

3回に1回の成功率

わずか3割不甲斐なし

かたやピタットプランときたら・・!

約8割が安さ実感auピタットプラン

正しくは、8割1分2厘!

細かすぎだよ細杉くん。

高杉・・・ゾーンに入ります!

意識高すぎ高杉くん。

いかがでしたか??

相変わらずの、濃いキャラコンビ高杉くんと細杉くん。そして、2人を暖かく見守る(?)麗しの松本さん。

「バスケしよう!」と誘ってきたのは、高杉くんと細杉くんだそうですが、2人とも見るからに運動音痴www

しかし、そんな2人を横目に連続シュートを決める松本さん。

さすが!文武両道の松本さんですね!!

高杉&細杉コンビはシュート成功率は3割程度、しかしauピタットプランは利用者の8割が安さを実感しているという内容でした。

さて、実際この3人はバスケットは得意なんでしょうか?

プロフィールをご紹介します!

続きをご覧ください!

auCM高杉くん「シュート編」出演者

それでは、お一人ずつプロフィールをご紹介します!

松本穂香

  • 名前:松本穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 身長:162 cm
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:演劇部
  • 特技:演劇部
  • 所属:フラーム

文武両道な松本さんを演じている、松本穂香さん。

話題作「この世界の片隅に」主人公役に抜擢されるなど、今後の活躍が今最も注目されている女優の一人です!

プロフィールを調べたところ、中学時代はバレーボール部、高校時代は演劇部に所属していたそうです。高校時代に演劇の楽しさに目覚めたんでしょうね!

趣味特技が「演劇部」っていうのもなんだか印象的です。

バスケットをされているわけではないのですが、バレーボールをされていた経験からボールの扱いは上手なんでしょうね!

神木隆之介

  • 名前:神木隆之介
  • 生年月日:1993年5月19日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地: 埼玉県
  • 趣味:マンガ 音楽観賞 ギター 絵画 写真 モノマネ なわとび キックボード
  • 特技:テニス 卓球 ダーツ
  • 所属:アミューズ

俳優としてだけでなく、声優としても大活躍の神木隆之介さん

アニメ実写映画、声優と、日本のアニメ界になくてはならない存在になっていると思います!

そんな神木さん、なんと多趣味!!スポーツ系から芸術系まで幅広く楽しんでいらっしゃるご様子。

テニスや卓球が得意ということで、道具をつかったスポーツに長けているんですね!運動神経やセンスは抜群なのかも!?

中川大志

  • 名前:中川大志(なかがわ たいし)
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 身長:178.5 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:カメラとギター
  • 特技:りんごの皮むき
  • 所属:スターダストプロモーション

今大注目の俳優中川大志さん!爽やかイケメンキャラのイメージが強いので、今回のこの細杉くんキャラに驚いた方も多かったのではないでしょうか?

私もその一人ですw

中川さんの特技はりんごの皮むき!!!趣味はカメラとギター!!!せ、繊細っ!!

このメンバーの中で一番インドアな方ですね!スポーツは得意じゃないのかな?

まとめ

auCM意識高過ぎ!高杉くん新エピソードでバスケをしている3人は、実際にバスケが得意なのか検証してみました!

特技は「バスケットボール」の方はいませんでしたが、松本穂香さんはバレーボール経験者神木隆之介さんは特技にテニスや卓球などのスポーツマンということがわかりました!

細杉くんを演じている中川大志さんは、趣味特技がギターやりんごの皮むきというインドアな方でした!リアル細杉くんなのかな?さすがにここまでグダグダではないかなw

このバスケットボールのシーンの撮影も楽しそうですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!