いすずのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

トラックのCMといえば?聞かれると思い浮かぶCMはありますか?

私は、トラックといえば「いすゞのトラック」なんですが、あの女性の声で「ど〜こま〜でも♪どこ〜までも♪走れ走れ〜♪」というフレーズが好きなんですよね。

最近では、サンタさんがトナカイではなくいすゞのトラックでプレゼント届けに行くというシリーズが話題ですね!

今回はこのいすゞのトラックのCM曲を歌っている方を調べてみました!

本日も最後までお付き合いください♪

いえいいえい!!

いすゞのトラックCM

それではCMをご覧ください!CM曲にもご注目です!

いつまでも

いつまでも

走れ 走れ

いすゞのトラック

どこまでも どこまでも

走れ 走れ

いすゞのトラック

ナンバー1エルフをリースで

いかがでしたか?

サンタ家族が荷物(プレゼント)をいすゞのトラックのエルフに積み入れたり、奥さんがサンタさんの服をお洗濯したりしています。

そして、一度聴くと耳から離れなくなる「いすゞのトラック〜♪」の歌。

この歌を歌っている人は誰でしょう?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

いすゞのトラックCM曲

耳に残るこの歌を歌っていたのは、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンドラムを担当しているナヲさんでした!

写真の左から二番目の女性ですね!

ええ〜〜〜!!こんないかついバンドの、しかもドラムを叩いている人がこんな可愛い声でぇ〜〜〜!?

と驚かれる方も多いでしょう。

まず、マキシマム ザ ホルモンのご紹介をさせていただきます!

  • バンド名:マキシマム ザ ホルモン
  • 活動期間:1998年
  • ジャンル:ハードコア・パンク、ミクスチャー・ロック、メタルコア
  • メンバー:上ちゃん(B.)ダイスケはん(Vo.)ナヲ(Dr&Vo.)マキシマムザ亮君(Vo.&G.)
  • 出身地:東京都八王子市
  • レーベル:バップ
  • 所属:ミミカジル

激しい楽曲に、デスボイスと言われる低音のボーカル、衝撃的な歌詞・・・日本を代表するパンクバンドの一つでもあるマキシマム ザ ホルモン。

メンバーのスキルやセンスの高さはもちろん、愛されるキャラクターで大人気のバンドです!

ナヲさんは、ドラムを演奏しながらボーカルパートそしてMCもこなすマルチプレイヤーです。

激しい楽曲の中に、ナヲさんの高い通る声があるとマキシマム ザ ホルモンの世界観をグッと広げる要素となっています。

ナヲさんの声がたっぷり楽しめる曲を一曲ご紹介します!

かわいい声ですよね〜!

ちなみに、なぜナヲさんがこのいすゞのトラックCM曲を歌うことになったか。

マキシマム ザ ホルモンのライブの魅力の一つに、ボーカルのダイスケはんとナヲさんのMCがめちゃ面白い!というのがあります。

その中でもナヲさんがなぜかお気に入りのCM曲やアニソンなどを歌うコーナー(?)があり、そこでこのいすゞのトラックCM曲を歌いまくっていたら、なんと本家からオファーが来たという奇跡www

もしかしたら、腹ペコ(ファンの通称)の中にいすゞの関係者がいたのかもしれませんねw

経緯をオフィシャルが動画にしてアップしていますので、リンクを貼っておきます!

まさか、マキシマム ザ ホルモンのナヲさんの歌声が地上波で聴けるとは・・・!驚きです!

まとめ

いすゞのトラックCM曲を歌っているのは、ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのドラム担当ナヲさんでした!

海外でも評価の高いパンクバンドであるマキシマム ザ ホルモン。

激しい楽曲が魅力なんですが、まさかこんなピースフルな曲を歌うことになるとは・・・ギャップに驚きのCMです!

これからのマキシマム ザ ホルモンの活躍がとても楽しみですね♪

マキシマム ザ ホルモンは今から各地で開催されるフェスにも出演しますので、気になった方はぜひチェックしてくださいね!

フェスの様子

夏だ!ロックだ!!3大フェスの特徴と生で聴きたい人気バンドをご紹介!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!