スプライトのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

ジメジメとした梅雨時期ももうすぐ終わりそうですね♪

梅雨が終われば夏はすぐそこ!

暑い時は、炭酸系のものをしゅわーっとプハーッと!飲みたいものですね♪

今回は炭酸系の大御所スプライトCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょー!

いえいえい!!

スプライトCM

それではスプライトCMをご覧いただきましょう!

お嬢さん

暑い時は スプライトだぜ!

レモンとライムの強炭酸!

ギラッと太陽 キリッと切れ味

爽やかテイストNEWスプライト!

トクホも!

いかがでしたか??

真夏のビーチにレモンとライムが遊びに来ています。

そこに水着をきた美女が颯爽と歩いていきます。

思わず女性をおいかけるレモンとライム。

・・・気持ちわかりますw

それでは、この水着美女は一体誰でしょうか??

調べてみましたので、続きをご覧ください!

スプライトCM出演者

レモンとライムの前を颯爽と横切っていく水着美女はモデルの入夏さんでした!

  • 名前:入夏(いるか)
  • 生年月日:1993年9月3日
  • 身長:173 cm
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:NLINE

入夏さんは現在24歳!とっても珍しいお名前ですね!

小学2年生の頃から芸能事務所に所属して、中学生で本格的に活動を開始しました。

高校卒業後は、短期でニューヨークで生活してキャリアを積んでおり、グローバルな活躍を視野に入れていたそうです。

2015年では1999年にフランスで創刊されたNumeroの日本版Numero TOKYOの編集部今注目している“it”ガールに選ばれ、知名度が上がりました。

2016年にはデザイナーデビューを果たし、多彩な活躍をしています。

入夏さんのお母さんは元少女隊のミホこと藍田美豊さんです!入夏さんは2世だったんですね。

そして弟・陸離さんもモデルで活躍をしてます。まさに芸能一家ですね!

そして、お二人とも名前がとても特徴的ですね!ちなみに入夏さんは海好きのお父様が命名したそうです。

今回のスプライトCMでも夏の海が似合うなぁ〜と私は思ったので、まさに名は体を表すって感じですね!(ちょっと違う?w)

入夏さんは、小さいころから水泳を習っており水泳が好きなんだそうです。また、特技はクラシックバレエ、ギター、フランス語、英語ととっても多彩!

この美ボディを作り上げるのに、ストイックなトレーニングは欠かせないそうです。

入夏トレーニング

す、すごい腹筋・・・・!!

今後の入夏さんの活躍がとても楽しみですね!

まとめ

スプライトCMでレモンとライムの前を颯爽と横切る水着美女はモデルの入夏さんでした!

モデルだけでなく、デザイナーとしても活躍している多彩な入夏さんです。

今後大注目の方ですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!