auのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!!

大人気CMシリーズau意識高過ぎ高杉くんの新エピソードです!

前回、「YouTuber高杉」としてYouTuberデビューをした高杉くん。

auのCM4

auCM意識高すぎ高杉くんがYouTuberに!?チャンネル登録してね!!

その後、動画を幾つかアップしているようです。

その動画には松本さんも出演することになりました!

なんとかわいいお二人でしょうかw

この続編としていくつかエピソードが追加されていますが、ちょっと胸キュンなストーリーになっている「ずーっと篇」を今回はご紹介したいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

auCM意識高過ぎ高杉くん「ずーっと篇」

それではCMをご覧ください!高杉チャンネルがちょっとパワーアップしているようですよ?

この前一緒に撮った動画、すごい反響だったよ!!

そうなの?

これならてっぺんとれると思う!!

てっぺん?(・・・意識高過ぎ高杉くん)

auのCM2

これから二人セットでやっていこう!

セット・・・?うん!

高杉と!松本の 「♪高杉チャンネ〜ル〜」

auのCM3

こんにちは!映ってますか?

クリエイターユニット「高松」です!・・・ユニット?

auのCM4

2人セットでお送りします!!

セットといえば、auスマートバリュー!

auひかりとauスマホをセットで契約すると

スマホがずーっと!ずーっと!ずーっと!!!ずーっと!!!

auのCM5

割引なんです!!!!

ずーっと?  うん!ずーっと!!

この放送もずーっとやりたいね!

auのCM6

週7更新したいね!!・・・ストイックすぎるよ

松本さんとずーっと一緒だよ!

・・・え?

auひかりとセットでauスマホが永年割引

auスマートバリュー

・・ずーっと?? 

auのCM7

うん!ずーーーっと!!松本さん、そして細杉くんと!!

どうしたの?

いかがでしたか??

前回、松本さんがゲスト出演した「高杉チャンネル」

反響が大きかったということで、ついにユニットを組むことになりました!

その名も「高松チャンネル」!!!www

「松本さんとずーっと一緒だよ」という高杉くんの言葉にちょっとドキッ!!とする松本さん♪

しかし「松本さんと細杉くんと」と続ける高杉くん。

おぅい!!たーーかーーすーーぎぃぃぃーーーーー!!www

キュンとした気持ちをかえせー!www

続きまして、高杉くんと松本さんプロフィールをご紹介します♪

auCM意識高過ぎ!高杉くんキャラクタープロフィール

それでは、今回出演している高杉くんと松本さんのキャラクタープロフィールをご紹介します

高杉くん

神木隆之介さんが演じている高杉くんについてご紹介します!

auのCM4

名前は高杉くん。下の名前は不明(2018年7月26日現在)。

意識が高い高校生。

普段から健康のために、水ではなく白湯を飲んでいます。

コーラス部に所属しており、『アヴェマリア』を綺麗に歌うためだけに、ラテン語を習い始めたらしいです。

練習する時は、常に裸足。

いろんなことに興味があるので、「自分が良い」と思うものを見つけると、人に伝えたくてしょうがない性格のようです。

auのサービスに凄くハマっていて、auショップにも足繁く通っています。

意識は高いのですが、テストの点(古典のみ?)は低い模様。

auのCM

愛読書はシェイクスピアとauのカタログ。愛犬はシェイクスピア(メス)。

愛犬シェイクスピアは、「シェイクスピア篇」で登場しますよ!

続きまして、松本さんです!

松本さん

auのcm6

名前は、松本ほの香。

高杉くんのクラスメイト。モダンダンス部に所属しています。

ダンスだけでなく、バスケットなどもうまく、運動神経抜群。テストでは学年1位をとる秀才でもあります。

auのCM3

誰にでも優しくクラスの男子からも人気があります。

意識が高い高杉くんのことが妙に気になっているようです。

こう見ると、高杉くんのキャラが本当に濃いですねwww

松本さんが気になってしまうのも頷けます!

この2人のやりとりが「可愛い!!」と思ってしまいます♪

高杉くんの「ずーっと一緒」という言葉に反応していた松本さん。

もしかして、高杉くんへの気になる気持ちが増しているのかな!?

今後の展開がとっても楽しみです!

まとめ

auのCM6

auCM意識高過ぎ高杉くんの新エピソード「ずーっと篇」でした!

「ずーっと一緒」という高杉くんのセリフにドキッとした松本さん。

しかし、「松本さんと細杉くん!」と続く言葉にズッコケてしまいますねw

そんなマイペースな高杉くんと松本さん。今後思い切った展開はあるのでしょうか?

・・・恋愛ドラマ的な展開は期待できないな(ボソッ)www

何はともあれ、この二人のやりとりがずーっとずーーっと続きますように!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!