auのcm5

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさん大好きauのCMですが、この度新シリーズが発表されたのはご存知ですか?

auといえば三太郎シリーズが有名ですが、「三太郎シリーズ」は日本昔話がベースでしたね。

今回の新シリーズはどうやら現代の高校が舞台のようです。

「現代の高校」なんて聞くと、「三太郎」の時よりもインパクトがなさそうに思えますが、そんなことはありません!

今日はこちらのCMのまとめをしていきたいと思います♪

よろしければ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

au意識高すぎ!高杉くん「はじまる」篇CM

うちのコーラス部ってこんなにレベル高かったっけ?

あいつ入って変わったらしい。

誰?

高杉。

この曲のためにラテン語を習ってんだって

ラテン語!?・・・って役に立つのかなぁ?

さぁ?・・・裸足で歌うんだって。

嘘だぁ

マジマジ

意識高すぎ 高杉くん。

意識高すぎ 高杉くん!

意識高すぎ!高杉くん!!

いかがでしたか?

って、めっちゃキャラ濃いのでた!www

歌を上手く歌うためにラテン語を習い、裸足で歌う。

そうか、そうするとコーラスが上手くなるのか(←違う)

この濃いめの男子高校生、TV好きな方だったら「あ!あの人だ!」ってわかると思います♪

濃過ぎてわからない方もいると思うのでw、今回はこの男子高校生役の方をご紹介します!

auCM高杉くん出演者

では、意識高過ぎ高杉くんを演じているのはこの方でした〜♪

  • 名前:神木隆之介
  • 生年月日:1993年5月19日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地: 埼玉県
  • 所属:アミューズ

そうです〜神木隆之介くんですね!

神木くんといえば、私はジブリ作品「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」の声優のイメージが強いです♪あと、「借りぐらしのアリエッティ」もですね!(まだあるけど今回は割愛します・・・)

ジブリキャラ

坊の「おんもにでたら病気になっちゃうじょ」マルクルの「またれよ」がツボでツボで・・・

あっという間に少年になり、そして青年になりましたね。

青年になってからは、ドラマ「SPEC」の一十一(にのまえじゅういち)や、大河ドラマ「平清盛」の源義経、映画「るろうに剣心」の瀬田宗次郎など話題作にどんどん出演されています。

源義経

源義経役は同じ大河ドラマ「源義経」の時にも出演し、若き日の義経「牛若丸」を演じました。時を経て同じ人物を演じるということで話題になりましたね。

「SPEC」の時怖かった〜・・・「いやーん。もう出てこないでぇ〜」って思いながら観てましたw 続編の時はめっちゃ心強かったけど。

「るろうに剣心」は大好きな漫画だったし、瀬田宗次郎は大大大好きなキャラだったので、神木くんが演じると知った瞬間に立ち上がってガッツポーズしましたわwマジでw

瀬田宗次郎

イメージ通りのすばらしい演技であったと思います♪

演技力が年々洗練されているなぁ!!ととても感動しました!

んでもって、記憶に新しい活躍は映画「君の名は。」の主人公・立花瀧くんの声優でしょう!

立花瀧

子供時代の声優としての魅力もさることながら、変声期を経てもなお愛される俳優さんってめずらしいのではないでしょうか?

「サマーウォーズ」の時の健二くんも素晴らしかったもんなぁ〜♪

3回目くらいに初めて神木くんが声をあてていたことを知ったくらい、なーんも声優さんであることに違和感を持ってませんでしたwww

代表作がしぼりきれない!と迷うくらいに活躍している神木隆之介くん。

なんと、もう2019年の出演予定が組まれております!(NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」)

これからの活躍も目が離せませんね!楽しみだ〜!

まとめ

au新CM意識高すぎ高杉くんは俳優の神木隆之介さんでした!

さすがの演技力!めっちゃキャラ濃いです!!www

ちなみに、オファーを受けた時「鬼ちゃんの友達役かな?」と思ったそうですw

これからの展開が気になりますね!

ちなみに、高杉くんが気になる女子高生「松本さん」を演じている女優さんについてもまとめています♪こちらもご覧ください!

auCM意識高すぎ!高杉くんの女子高生は誰?めっちゃカワイイ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!