アレルバリアのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは花粉症って経験したことあります???

私は花粉症持ちです・・・春も秋も反応しちゃいます。。。(ノ_-。)

春なんていいながら、2月頃からヤツらはやってきますよね!!もうすぐだ・・・ガクガク・・・

あの辛い季節・・・マスクだけでは防ぎきれません・・・

そんな時、めっちゃ良さそうな商品のCMをみつけました!

資生堂のアレルバリアというテクノロジーを使ったdプログラムという化粧品シリーズです!

今日は、こちらのCMに出演している女性についても調べてみましたので最後までお付き合いください!

それではいってみましょう〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

資生堂dプログラムアレルバリアCM

百聞は一見にしかず!早速、CMをご覧いただきたいと思います♪

アレルバリアのCM1

かさかさ むずむず はぁ…

花粉の季節 気になるその時に

アレルバリアのCM2

くしゅん!

肌を守る アレルバリア ミスト

アレルバリアのCM4

シュッとするだけでアレルバリアテクノロジーが花粉などの微粒子汚れから肌をしっかり守ります

アレルバリアのCM5

すごい!

アレルバリアミストが加わったdプログラムのアレルバリアシリーズ

アレルバリアのCM6

春をもっと楽しもう!

いかがでしたか??

実験映像凄かったですよね!

これをシュッとしとけば、花粉がくっつかずにすみそうです♪

ところで、このCMに出演している女性がとてもかわいかったので、アレルバリアそっちのけでまず調べてみましたw

引き続きご覧ください!

資生堂dプログラムアレルバリアCM出演者

さて、この花粉症でお悩みの女性・・・こちらはモデルの依吹怜さんでした!

依吹怜

  • 名前:依吹怜(いぶき れい)
  • 生年月日:1990年4月28日
  • 身長:166 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ニュートラルマネジメント (NMT inc.)

健康系モデルと人気の依吹怜さん。テレ朝の「朝だ!生です旅サラダ」に出演されているあの綺麗な方ですね!

旅サラダ

順天堂大学スポーツ健康科学部卒業とだけあって、ものすごくスポーティーな女性です♪

特技はバレーボール、鉄棒(大車輪)で、バレーボールは小学4年生から9年間続けていたそうです。しかし、私が注目したいのは「鉄棒で大車輪」・・ってめっちゃすごいwww

特殊な花粉症で、花粉降り始め時期のみに一気に症状が出るらしく、このCMにうってつけやないですかい!とツッコんでしまいました!

説得力ありますよねw

BS日テレ「武井壮のゴルフコロッセオ」 出演中で、怜さんのゴルフを楽しむ姿に癒されるオジさま続出でしょう♪(o^∇^o)ノ

資生堂dプログラムアレルバリアシリーズ

さて、アレルバリアはミストだけではなくファンデーションのように使える色付きタイプ透明タイプのものもあります。

アレルバリアシリーズ

一本でベースメイクに仕上げてもいいし、ノーメイクで過ごしたい日や別のファンデーションを重ねたい時に透明タイプを使用してもいいですね!

アレルバリアエッセンスBBは@cosmeでベスト・コスメ・アワード受賞をしている高評価コスメですよ〜♪

今回の新作ミストは、「いつでもどこでも使える」のが特徴で、CMのように手に吹きかけても効果的な花粉対策ができそうです!

う〜ん・・・どれにしようかな。全部合わせて使ったら最強だろうなぁ〜(=v=)

アレルバリアは資生堂dプログラムの中の1シリーズなのですが、このdプログラムはデリケート肌を考えた低刺激設計!

低刺激

敏感肌の方にもオススメです♪

2018年4月20日までアレルバリア体感セットを抽選で5万600名様(!?)にプレゼントされているそうなので、要チェックですよ!

プレゼントキャンペーン

私も早速応募してみよう〜♪\(^▽^)/

まとめ

と、いうことで資生堂dプログラムアレルバリア新作アレルバリアミストのCMに出演している女性は依吹怜さんでした♪

また、花粉症でお悩みの方は注目の化粧品ですね!

私もこの春はアレルバリア使おうかなぁ〜♪さらば花粉症!!

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪(^▽^)/