CM、ドラマ、映画の内容や俳優、女優や歌手、芸人さんまで!気になる芸能情報おまとめサイト。

芸能まとめ.net

CM タレント テレビ 俳優

ヒロインメイクCMの男性がカッコイイ!再会したい!

更新日:

ヒロインメイクのCM1

こんにちは!こっとんです!

女性の皆さんはまつげに自信はありますか?

私は毛が細いのでマツエクしてる時もあるんですが、まつげに負担がかかるので頻繁にはできません・・・

しかも、バッチリメイクじゃないとすっぴんでまつげボーン!!とかだとチグハグになっちゃうんですよね。

誰かに会うときはバチっと決めて、その辺にお買い物するときはナチュラルに・・・そんな都合の良い風にできないかな〜と思ってたら

・・・あったーーー!!

ヒロインメイクシリーズ「ボリュームコントロールマスカラ」なるものがっ!!

なんとダイヤル式で、ナチュラル・ボリューム・フルボリュームに液量をコントロールできるそうです!

・・・・その前に、出演している男性がかっこいいんですけど!!(おいw)

マスカラも気になりますが、男性がめっちゃ気になったので早速調べてみましたよ!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

ボリュームコントロールマスカラCM

では、こちらのCMをご覧ください♪

ヒロインメイクのCM1

あっ!またあなた

ヒロインメイクのCM2

あっ!

ヒロインメイクのCM4

会うたびに雰囲気が変わりますね

えっ?

ヒロインメイクのCM3

ヒロインは切り替えが上手でなくっちゃ!

ヒロインメイクのCM5

さてはマスカ…

ヒロインメイクのCM6

ダイヤル式 美ボリュームマスカラ

いかがでしたか??

すんごい確率で会うなぁ〜。そして、私は全部別人に見えたぞwww

女性ってメイクでめっちゃ雰囲気変わりますよね。(私も女性なんだがな・・・)

私もこんな素敵な男性と再会したいもんです。

さて、この男性は一体誰なんだろう?・・・ってか、どこかでみたことあるような・・・

ではでは、プロフィールをご紹介させていただきます!

ボリュームコントロールマスカラCMの出演者

桜田通

  • 名前:桜田通(さくらだ どおり)
  • 生年月日:1991年12月7日
  • 身長:180cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:アミューズ

ということで、女性と運命的な再会を果たす長身の男性は俳優の桜田通さんでした。

「さくらだ どおり」さんとお読みするらしいです。私も二度見しましたし、結構調べまくりましたが、本名だそうです。

一度お友達になると忘れられないお名前ですよね!

ちなみにお兄様は「桜田門」さんらしいです。・・・本当に!?w

桜田さんはスカウトで芸能界入りされたそうです。

すぐにはブレイクすることはありませんでしたが、大きな転機としてミュージカル「テニスの王子様」で主役の越前リョーマ役に抜擢されてから一気に知名度があがりました。

越前リョーマ

私、テニミュ大好きなんですが、桜田さんが出演していたとは知りませんでした・・・・(すいません)

テニミュは初演から15年目に突入する若手の登竜門的な作品ですが、桜田さんはちょうど三代目越前リョーマですね。

ちなみに、この作品は城田優さんや斎藤工さん瀬戸康史さんなど、現在TVで大活躍している俳優さんもたくさん出演しています。ちょうど瀬戸さんと桜田さんは同じ世代ですね!

そして、桜田さんといえば仮面ライダーNEW電王の活躍が有名ですね!

NEW電王

佐藤健さんが演じる仮面ライダー電王(野上良太郎)の孫、野上幸太郎役でした!

ちょうど「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を映画館に観に行きました。

そして、桜田通さんのお名前はその時存じ上げてませんでした・・・・(すいません)

その時「ん?電王って佐藤健くんじゃないの?」なんて思っていましたが、あの時出てきた電王は孫のNEW電王だったんですね!

そして、あいかわらずイマジンたちのかわいいことよ・・・

ああ、話が逸れましたw

さて、今後さらなるブレイクが予想されます桜田通さん。

2018年はFOD配信予定『ROAD TO EDEN』と映画『ばあちゃんロード』の出演が決まっています♪

これからの活躍がとっても楽しみです!

まとめ

ヒロインメイクシリーズボリュームコントロールマスカラCMに出演している男性は俳優の桜田通さんでした♪

これからいろいろなCMやドラマなどで活躍されるでしょうから、私もしっかりとチェックしていきたいと思います!

そしてこの桜田さんと共演している女性の方についても調べて観ました♪よかったら合わせてご覧ください!

ヒロインメイクのCM4

ヒロインメイクCMの女性がカワイイ!!名前は?

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

記事内の情報は執筆時のものです。記事内にYoutubeやInstagramなど、外部ツールから引用して表示している動画や画像がありますが、投稿者が削除した場合、リンク切れとなっている場合があります。また、リンク切れは定期的にチェックし、当該動画や画像の表示を削除しているため、動画や画像が表示されていた場所が空欄になっている場合があります。







  • この記事を書いた人
こっとん

こっとん

TV大好きっ子の30代女子です。ドラマやCMだけではなく、音楽やアニメも大好き♪日々妄想とお酒に癒されつつ、楽しい情報をお届けします!

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2019 All Rights Reserved.