ヒロインメイクのCM4

こんにちは!こっとんです!

女性の皆さんはまつげに自信はありますか?

私は毛が細いのでマツエクしてる時もあるんですが、まつげに負担がかかるので頻繁にはできません・・・

しかも、バッチリメイクじゃないとすっぴんでまつげボーン!!とかだとチグハグになっちゃうんですよね。

誰かに会うときはバチっと決めて、その辺にお買い物するときはナチュラルに・・・そんな都合の良い風にできないかな〜と思ってたら

・・・あったーーー!!

ヒロインメイクシリーズ「ボリュームコントロールマスカラ」なるものがっ!!

なんとダイヤル式で、ナチュラル・ボリューム・フルボリュームに液量をコントロールできるそうです!

っていうか、出演している女の子が可愛すぎるんですけどっ!

百聞は一見にしかずですので、まずはヒロインメイク「ボリュームコントロールマスカラ」のCMをご覧ください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

ボリュームコントロールマスカラCM

では、こちらのCMをご覧ください♪

ヒロインメイクのCM1

あっ!またあなた

ヒロインメイクのCM2

あっ!

ヒロインメイクのCM4

会うたびに雰囲気が変わりますね

えっ?

ヒロインメイクのCM3

ヒロインは切り替えが上手でなくっちゃ!

ヒロインメイクのCM5

さてはマスカ…

ヒロインメイクのCM6

ダイヤル式 美ボリュームマスカラ

いかがでしたか??

にゃんと、イメージがガラリと変わるこの女性。

え?全部おんなじ人なの?と一瞬思ってしまいましたw

(違う人なわけないwww)

どこかで観たことある女性だなぁ?と思い調べて観たら、やっぱり今活躍中のあの方でしたよ!

それでは、この雰囲気が変わってもカワイイ女性のプロフィールを紹介したいと思います!

ボリュームコントロールマスカラCMの出演者

山本舞香

  • 名前:山本舞香
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 所属:インセント

ボリュームコントロールマスカラのCMに出演しているのは山本舞香さんでした。

山本舞香さんといえば、『王様のブランチ』にレギュラー出演されていますよね!

王様のブランチ

ブランチショッピングでいつもホイホイ購入しそうになるこっとんですw

山本舞香さんは『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされ芸能界入りをしました。

そして2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしても活動しています。

こんなにかわいらしい女性ですが、実は小学1年生から空手を習っており、現在黒帯だそうです!かっこいいですね!

ちなみに山本舞香さんはデジャビュの「塗るつけまつげ」のCMにも出演されております。

dejavuひるなかの流星コラボCM7

私、まつげは女優です。デジャヴュの「ひるなかの流星」コラボCMに出演している女優は誰?

目力半端ないですもんね!もうまつげ女優と言いたい!!

ボリュームコントロールマスカラ

それではここでボリュームコントロールマスカラのご紹介をしたいと思います♪

マスカラの先についているダイヤルを回すとマスカラ液の液量を調整できます。

ボリュームコントロール1

何回回すかによって、ナチュラルかボリュームかフルボリュームの仕上がりを選べるんですね♪

しっかりとカールキープでき、さらには長さボリュームまで出ますが、なんと40度のお湯でオフできます!

ボリュームコントロール2

さらにまつげ美容液配合ということで、まつげ自身にもとっても優しいマスカラなんですねぇ〜♪

シチュエーションによってメイクは変えたいですが、それに合わせて化粧品の数を増やすとお金も管理も大変です・・・

このボリュームコントロールマスカラがあれば、シーンごとにカチッとダイヤルを回すだけで使い分けができるのでとってもお得なアイテムですよね!

ナチュラルな私♪キリッとした私♪ゴージャスな私♪

ヒロインは切り替えが上手じゃなくっちゃ!

まとめ

ヒロインメイク「ボリュームコントロールマスカラ」CMに出演している女性は女優の山本舞香さんでした!

山本舞香さんは2018年は映画「恋は雨上がりのように」で倉田みずき役、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で芹香役で出演されます。

これからの活躍がとっても楽しみですね!

私もいまからドラッグストアにいってボリュームコントロールマスカラ買いに行こうっと♪

そして、山本さんと再会を繰り返す男性についても調べて観ましたのでこちらもご覧ください♪

ヒロインメイクのCM1

ヒロインメイクCMの男性がカッコイイ!再会したい!

本日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!