dejavuひるなかの流星コラボCM7

みなさまこんにちは!きーぼーです。

うちの嫁さんもまつげエクステにいったり、女友達もつけまつ毛したりしていて、女子って本当に大変だなぁと思います。。。

以前はまつ毛のお手入れに時間やお金をかけていたみたいですが、最近では塗るつけまつ毛が流行ってますよね!(女子の皆さん合ってますか?w)

そこで今回はdejavu(デジャヴュ)の塗るつけまつ毛のCMが公開されていたのですが、このCMに出演している女性が気になったので調べてみました!

このCMでコラボしている映画「ひるなかの流星」についてもまとめてみますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

dejavu(デジャヴュ)塗るつけまつ毛のCM

まずはじめに、デジャヴュの塗るつけまつ毛のCMをチェックしておきましょう!

https://youtu.be/S_DENB9mkBs

dejavuひるなかの流星コラボCM1

dejavuひるなかの流星コラボCM2

塗るつけまつ毛で

dejavuひるなかの流星コラボCM3

めちゃくちゃかわいくなって好きな人に好きっていってもらうの。

dejavuひるなかの流星コラボCM4

最高でしょ?

dejavuひるなかの流星コラボCM5

好きだよ。

dejavuひるなかの流星コラボCM6

好きだ。

dejavuひるなかの流星コラボCM7

ほらね。

私、まつげは女優です。

塗るつけまつげ

塗るつけまつ毛、ロングとボリューム。

いかがでしょうか?

このCMは映画「ひるなかの流星」とコラボしており、この映画のシーンも盛り込まれています。

ちなみに髪の長い女性は映画に主演している与謝野すずめ役の永野芽郁(ながのめい)さん、また、男性は二人登場しますが、最初に登場する黒髪の方が獅子尾先生役の三浦翔平さん、後から登場する茶髪の方がクラスメートの馬村大輝役、白濱亜嵐(しらはまあらん)さんです。

では、このCMに出演しているショートカットの女性はいったい誰なのでしょうか?

山本舞香

dejavu(デジャヴュ)の塗るつけまつ毛のCMに出演しているのは女優の山本舞香さんです。

それではここで山本さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

山本舞香

  • 名前:山本舞香(やまもとまいか)
  • 生年月日:1997年10月13日
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:鳥取県
  • 特技:空手(黒帯)
  • 所属:インセント

山本さんはローカルのフリーペーパー「鳥取美少女図鑑」に取り上げたところ、それを目にした現事務所からスカウトをされ、芸能界デビューしました。

三井のリハウスのオーディションで見事合格し、第14代目リハウスガールを務めました。実はこのオーディション、はじめて受けたオーディションということですから驚きです!

その後は雑誌「ニコラ」のモデルを務めたり、ドラマ、映画、CMなどの女優業も積極的にこなしています。

そして特技の空手は小学校1年生のころからやっており、6年生の時に県大会で優勝もしているということです!黒帯を持ってるってすごいですよね!

映画「ひるなかの流星」とは?

ここで、このCMがタイアップしている映画「ひるなかの流星」の紹介をさせていただこうと思います!

映画ひるなかの流星

もともと原作はマーガレットでやまもり三香先生が連載していた人気コミックで、全13巻のすでに完結しているお話です。

ひるなかの流星

主人公の与謝野すずめは田舎に住む高校生。両親が海外に転勤になったことをきっかけに東京に住むおじの元に預けられます。

高校も東京の高校に転校するのですが、そこで出会った担任の先生とクラスメートとの恋愛模様を描いた作品です。

今回はこの原作を元に映画化しており、3月24日から公開されます。

予告編もありますが、これだけでもキュンとしちゃいますよw

公開が楽しみですね!

まとめ

dejavu(デジャヴュ)の塗るつけまつ毛のCMで「私、まつげは女優です」と言っているのは女優の山本舞香さんでした。

コラボしている映画はマーガレットで連載されていた人気コミックを原作にした「ひるなかの流星」ですね。

僕は妹がいて、実家に住んでいる時はちょいちょい妹が持っている少女漫画を読んでたんですが、この原作もちょっと読んでみたいなぁと思いました♪

原作を読んだことがある方はぜひ感想を教えてくださいね!

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ