トリンプのCMのヨンア1

みなさんこんにちは!きーぼーです!

僕でも知っている女性用の下着のお店があるのですが、それはイオンモールなどに出店している「AMO’S STYLE」というお店です。

このお店って下着メーカーのトリンプ(triumph)が経営していたんですね!これは知りませんでしたw

嫁さんが下着を買う時に立ち寄ることがあるのですが、さすがに僕は足を踏み入れることができませんww

そんな有名なAMO’S STYLEが新しいCMを公開しました。

紫色の下着を着用している女性が登場するCMなのですが、とってもスタイルがいいですし、どんな方なのか気になって調べてみました。

スリーサイズや旦那さんのことも調べてみたのですが、旦那様はあの国民的グループの生みの親でしたよ!

それでは、さっそくいってみましょうー!

AMO’S STYLE by TriumphのCM

まずは、今回公開されたAMO’S STYLE by Triumphの春夏用のCMからチェックしていきたいと思います!

https://youtu.be/BybZOpxq2hg

トリンプのCMのヨンア1

トリンプのCMのヨンア3

トリンプのCMのヨンア4

トリンプのCMのヨンア5

トリンプのCMのヨンア6

トリンプのCMのヨンア8

サンキューアモ!

AMO'S STYLE by Triumph

アモスタイル バイ トリンプ!

実際のCMでは下着姿も登場していますが、画像は自重しておきますw

このCMでいろんなパターンのコーディネートを披露していますが、長身でスタイルもよくてかっこいいですよね!

いったいこの女性が誰なのかをみていきましょう!

アモのCMの女性はヨンアさん

確認してみたところ、このCMに出演しているスタイル抜群の女性は、韓国出身のモデル、ヨンアさんであることがわかりました!

ここでヨンアさんのプロフィールを紹介させていただこうと思いますヽ(*^^*)ノ

ヨンア

  • 名前:ヨンア
  • 生年月日:1985年10月29日
  • 身長:173cm
  • 体重:42kg
  • BMI:14
  • スリーサイズ:83-63-86
  • 血液型:O型
  • 出身地:韓国ソウル
  • 所属:オスカープロモーション

ヨンアさんは高校生の時にスカウトをされて韓国のドラマやコマーシャルで芸能活動を開始しました。

2004年からは活動の拠点を日本に移し、18歳の時に単身で渡日しています。

2009年に韓国の実業家の方と結婚をしていますが、残念ながら2013年に離婚。

その後、2014年には日本人の実業家の方と結婚しており、昨年12月に第一子となる男の子を出産しています。

12月に産んだばかりなのに3月にはこの体!ものすごいプロ魂を感じます!!

ヨンアさんの旦那さんは誰?

ここで気になるのはヨンアさんの現在の旦那様ですよね!

それはこちらの方です!

芝幸太郎

株式会社office48(オフィスフォーティエイト)代表取締役社長の芝幸太郎さんです。

この芝さんの会社名に入っている48という数字は芝(しば=48)さんの名前にひっかけた社名になっていますが、日本にはこの48という数字を持つグループが存在しますよね!

そうです!AKB48を筆頭とする48グループです!

AKB48は秋元康さんをはじめとする創設者メンバーのイニシャルをとってつけられたと言われていますが、「48」の部分はこの芝さんの事を指していると思われます。

今ではグループの管理は株式会社AKSという専門の会社が行っていますが、それまではこのoffice48が秋葉原48制作委員会AKB48劇場の運営代行をしていました。

芝さん無しには現在のAKBグループは存在しえなかったといっても過言ではないと思います。

まとめ

トリンプのCMに出演している女性は、12月に出産を終えたばかりの韓国出身のモデル、ヨンアさんでした!

出産を終えたすぐ後にお腹を出す仕事ができるって、並大抵の努力ではないと思います!

妊娠中もお腹のケアをして妊娠線が出ないようにしていたでしょうし、産んだ後の体重コントロールも大変だったと思います。

でも、もうバリバリに仕事ができる体に仕上がっているようなので、これから雑誌やテレビで目にする機会は増えてきそうですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ