CM タレント テレビ 俳優

JR東日本ApplePayのCMでクリームソーダを飲んでいる男性は誰?

更新日:

Apple PayのSuica「定期券」篇5

※スポンサードリンク

adsense_336

みなさまこんにちは!きーぼーです。

みなさんApplePayは使っていますか?

iPhoneでSuicaやクレジットカードの決済ができると利用者もどんどん増えているようです!

僕は残念ながら持っている端末がiPhone6sなのと、電車を使うこともないということでApplePayは使っていませんが、使っている人をみると「あっ!ApplePayだ!」と羨ましい目で見てしまいますw

そんな便利なApplePayですが、JR東日本のCMでこのApplePayを使った改札通過のシーンが映し出されるCMが公開されています。

喫茶店でクリームソーダを飲んでいる男性が「春だねぇ」とつぶやくCMです。

この男性が誰だか調べてみましたので、よろしければ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

JR東日本のCM、Apple PayのSuica「定期券」篇

まずはじめにJR東日本のApplePayのCMをチェックしておきたいと思います!

Apple PayのSuica「定期券」篇1

Apple PayのSuica「定期券」篇2

春だねぇ。

Apple PayのSuica「定期券」篇3

あっ。

Apple PayのSuica「定期券」篇4

完璧。

Apple PayのSuica「定期券」篇5

Apple PayのSuica「定期券」篇6

いいねぇ。春だねぇ。綺麗だね。

(時計を見て)あ、やば!

Apple PayのSuica「定期券」篇7

いくぞ!

Apple PayのSuica「定期券」篇8

Apple PayのSuica「定期券」篇9

10

10

Apple PayのSuica「定期券」篇11

電車まで時間があって喫茶店でゆっくりしてると、くつろぎすぎて「やべっ!」ってなることありますよねw

僕もCMをみながら「わかるわかるw」と頷いていましたw

しかし、喫茶店でゆっくりしながら定期券が買えるような時代が来るとは思いもしませんでした。昔は定期を買うために窓口に行って行列に並んだものですが、いい時代になったものです。。。(しみじみ)

さて、この喫茶店でクリームソーダを飲んでいる男性は誰だかわかりましたか?

お父さんも弟さんも有名な俳優一家の方ですね♪

※スポンサードリンク

adsense_336

CMに出演しているのは松田龍平さん

今回のJR東日本のCMに出演しているのは俳優の松田龍平さんですね!

ここで松田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います(o^∇^o)ノ

松田龍平

  • 名前:松田龍平(まつだりゅうへい)
  • 生年月日:1983年5月9日
  • 身長:183cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都杉並区
  • 特技:サッカー
  • 所属:オフィス作

松田さんは昭和の大スター松田優作さんの長男です。

こちらが松田優作さん。

松田優作

今でも日本中にファンを持つ昭和を代表する役者さんのひとりですね。

龍平さんは6歳の時に父、優作さんを亡くしており、俳優ではなくサッカー選手を志していましたが、映画監督の大島渚監督から声をかけられ、映画「御法度」で俳優デビューをしました。

デビュー作にもかかわらず大変な話題となり、その年度の新人賞を総嘗めにしました。

その後は数々の映画やドラマに出演している人気俳優のひとりとなりました。

auのCMで桃太郎役を演じている松田翔太さんは実の弟ですね。

松田兄弟

僕はちょっと似てるなと思うのですがみなさまいかがでしょうか?

まとめ

JR東日本のApplePayのCMに出演しているのは松田優作さんの長男で芸能一家に生まれ育った松田龍平さんでした。

僕は2004年に公開された松尾スズキさんが監督を務めた映画「恋の門」が好きで、この映画に主演していたことで松田さんを知りました。

恋の門

石で漫画を描く童貞という訳のわからない役なのに、その役がバッチリはまってました!

かなりマニアックな映画なので好き嫌いははっきりと分かれると思いますが、きになる方は見てみてくださいねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.