whitebelgのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

お酒を飲まれる方は、ビールもお好きですか??

中には、「お酒は好きだけど、ビールの苦味が苦手で・・・」という方も多いのではないでしょうか?

今回はサッポロより発売された口あたり爽やかでフルーティーな香りの「新しい」ビールテイスト飲料WHITE BELGのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ホワイトベルグCM

それではCMをご覧ください!

whitebelgのCM1

whitebelgのCM2

whitebelgのCM3

No Bitter Life 苦く無い

whitebelgのCM4

それが新しいスタイル

whitebelgのCM5

WHITE BELG

いかがでしたか??

賑やかなパーティー会場でみんながグラス片手に楽しんでします。

そこに登場したのは俳優の窪田正孝さん

ホワイトベルグを片手に、音楽にのって楽しんでいますね♪

今回は窪田正孝さんのプロフィールと、CM曲について調べて見ました!

続きをご覧ください!

ホワイトベルグCM出演者

爽やかな笑顔が魅力的な窪田正孝さんのプロフィールです!

窪田正孝

  • 名前:窪田正孝(くぼた まさたか)
  • 生年月日:1988年8月6日
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターダストプロモーション

窪田さんは現在29歳! なんと!意外でした!てっきり20台前半かと・・・

元々、ガソリンスタンドで働きながら、自動車整備士を目指して工業高校に通っており、ご自身は芸能界には興味がなかったそうです。

そんな窪田さんが芸能界に進むきっかけになったはお母親だったそう。

『De☆View』という雑誌からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、現在の事務所に入所に至ったそうです。

お母様は「うちの子は芸能界で活躍できる!」と自身があったんでしょうね♪

2006年の深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」初主演デビューを果たします。

その後2008年に『ケータイ捜査官7』で再び主演に選ばれます。実はこのドラマ、放送が1年間続く隠れた人気ドラマなんですよ!

2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』平重盛役で大河初出演

平重盛の窪田正孝

素敵ですね〜♪

そして、2014年はNHK連続テレビ小説『花子とアン』への出演で一気に知名度が上がりました。

私が窪田さんを知ったのはドラマ『デスノート』でした。

当初は、映画版キャストのイメージが強くて、正直「誰やこれ?」と思っていたんですが(すいません・・・)

窪田さん演じるキラは、狂気と人間臭さが見事に融合されていて、映画版どころか原作のキラを超える魅力的なキャラクターが生まれたのでは?と感動しました!

deathnoteの窪田正孝

この作品で一気にファンになりました!

窪田さんも天才肌というわけではなく、地道に努力を重ねていたそうです。

ドラマ『ケータイ捜査官7』の三池崇史監督から「10年後に窪田を選んだ理由がわかる」と言われ、「選んでもらった事が間違いではなかったと証明したい」という思いが、それ以降の俳優活動のモチベーションに繋がったそうです。

窪田さんの人柄うかがい知れる素敵なエピソードですね♪

ホワイトベルグCM曲

楽しいパーティーを盛り上げる曲「NO BITTER LIFE」を歌っているのはバンドのフレンズです!

フレンズ

  • バンド名:フレンズ
  • 活動期間:2015年 –
  • メンバー:
  • おかもとえみ(ボーカル)
  • ひろせひろせ(キーボード・ボーカル・ラップ)
  • 長島涼平(ベース・リーダー)
  • 三浦太郎(ギター・ボーカル)
  • SEKIGUCHI LOUIE(ドラムス)

いま最も注目されているポップバンド「フレンズ」

活動のきっかけは、ひろせひろせさん(key.)のバースデイ企画で結成された一度きりのバンドで、メンバー全員ほかのバンドに所属をしています。

神泉系と呼ばれてバンドのひとつでもあります。(「神泉」というのは、渋谷から京王井の頭線で一駅隣りの駅のことで、諸説はありますが「渋谷系とは少しずれたシティポップ」という意味合いで使われています)

2016年5月に東京・THREEにて初のワンマンライブ「シチュエーションコメディ vol.1」を開催し、限定販売の1stミニアルバム「ショー・チューン」が好評となり、その後各地のイベントやフェスに多数出演します。

その後2017年4月に1stアルバム「ベビー誕生!」をリリース。2017年9月に全国初のワンマンツアー「シチュエーション・コメディ season2」を開催し、成功を納めます。

2018年3月にも1stシングル「ベッドサイドミュージック ep」をリリース。着実に人気は高まり、開催するライブも軒並み大盛況となります。

2018年4月14日に日比谷野外大音楽堂にて、フレンズがフレンズの’’フレンズ’’とフレンズの楽曲を演奏する「フレンズのフレンズ大集合!〜日比谷野音でコラボ祭〜」を開催予定です!

これからのフレンズから目が離せませんね!

まとめ

whitebelgのCM3

ホワイトベルグCMに出演している窪田正孝さんと、CM曲「NO BITTER LIFE」を演奏しているフレンズの紹介でした!

今後の活躍がとても楽しみな方達ですよね!

そして、新しいビールテイスト飲料ホワイトベルグもぜひ楽しんでみたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました!