ABCmartのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

あたたくなり、外にお出かけする機会も増えそうですね!

今回は、靴の老舗コンバースからALLSTARLIGHTというコンバース史上最軽量のシリーズが発表されました!

オシャレにはかかせないコンバース好きのみなさんに朗報ですね♪

とっても可愛らしいCMもありますので、こちらをご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ABCマートコンバースALLSTARLIGHT CM

それではCMをご覧ください!

ABCmartのCM1

ABCmartのCM2

ABCmartのCM3

かるーいALLSTARできました!

ABCmartのCM4

コンバース ALL STAR LIGHT

ABCmartのCM5

ABCMART

ABCmartのCM6

いかがでしたか??

軽快なアイリッシュダンスを踊る女性2人、広場で飛んでいく風船をつかむと一緒に空に浮かんでしまいます。

コンバースALLSTARLIGHTの軽さがわかる楽しいCMですね♪

そして、このかわいい女性たちは一体誰なんでしょうか?とても気になったので調べて見ました!

続きをご覧ください!

ABCマートコンバースALLSTARLIGHT CM出演者

それではお一人ずつご紹介いたします!

夏子

左側のベージュのコンバースを履いている女性はモデルで女優の夏子さんでした!

夏子

  • 名前:夏子(なつこ)
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • 本名:須田夏子(すだ なつこ)
  • 趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン
  • 特技:バレエ、スペイン語
  • 所属:トップコート

夏子さんは現在21歳!アメリカと日本のハーフである母と、日本人の父をもつクォーターです。

高校生の頃から街角で撮影されるスナップで雑誌に載ることが度々あり、2015年に女性ファッション誌の「SEDA」の専属モデルとしてデビューをしました。

その後、同じく女性誌「mini」「CYAN」などの雑誌でも専属モデルとして活躍されています。

モデル業の他にフジテレビの「世にも奇妙な物語 2016年秋の特別篇」の『貼られる!』に出演し女優デビューを果たしました。2017年のドラマ「明日の約束」にも出演されるなど、現在も活躍しています。

その他「ユニクロ」ブラトップや、スマホゲーム「逆転オセロニア」など、CMなどにも出演しています。

夏子ユニクロCM

ユニクロCMでは、佐々木希さんらと一緒に出演されていました。メガネ姿がキュート♪

また、2017年AbemaTV「AbemaROCK」では、音楽番組で初代MCを務めるなど、幅広い活躍をされています!

夏子さんは、モデルとしてデビューしていますが、目標は女優で、憧れの女優さんは宮崎あおいさんをあげています。

独特の存在感に、年齢を感じさせない不思議な魅力がありますよね♪

これからの活躍に期待が高まります!

唐田えりか

右側のイエローのコンバースを履いているのはモデルで女優の唐田えりかさんでした!

唐田えりか

  • 名前:唐田えりか(からたえりか)
  • 生年月日:1997年9月19日
  • 身長:167 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:フラーム、BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかさんは現在20歳!

芸能界に入ったきっかけは、2014年の高校2年生の春、アルバイトをしていたマザー牧場で、たまたま遊びに来ていた現事務所のマネージャーにスカウトされたことだそうです!

人生何があるか分かりませんね・・・・

2015年7月に、月9ドラマ『恋仲』第1話へゲスト出演して、女優としてデビューしました。

同年9月には、芸能活動はほとんど未経験ながら「ソニー損害保険」のイメージキャラクターに抜擢されCM初出演を果たします。

唐田えりかソニー損保CM

ボーカルグループLittel gree monsterとの共演が話題になりました♪

ちなみに、このCMオーディションは芸能事務所各社の期待の新人20〜30人が集まっていたそうです。いかに唐田さんが光っていたかがわかるエピソードですね。

そして、2018年映画『寝ても覚めても』では、オーディションを経てヒロイン・朝子役に大抜擢!

この作品は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されることが決定されており、世界に唐田さんの名前が知れ渡ることになるようです。

また、2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結び、韓国での芸能活動を開始しています。

同年にLGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演されています。

これから世界で活躍が期待される唐田えりかさんから目が離せません!!

まとめ

ABCmartのCM6

ABCマートコンバースALLSTARLIGHTCMに出演しているのは、モデル・女優の夏子さん唐田えりかさんでした。

お二人とも、これからの活躍がとても楽しみです!

日本国内だけでなく、海外でもたくさんの活躍がみれそうですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!