anのポプテピコラボCM5

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんアニメのポプテピピックは観ましたか?!

僕は何の前情報も無く見てしまって、あの衝撃が忘れられませんよww

前半と後半で同じアニメ流すわ、女子高生のキャラなのにおっさんが声当ててるわ(失礼。褒め言葉ですw)、毎回声優が変わるわ、次回予告が別アニメだわ、、、もう好き勝手やってましたよねw

いま、中毒者が続出中のポプテピピックですが、ついにバイトアプリのanのCMにポプ子とピピ美がやってきました!

今回はこのCMの内容と、出演している女の子が誰なのか、それから気になるポプ子とピピ美の声優が誰なのかをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

anポプテピピックコラボCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったanのポプテピピックコラボCMを見てみたいと思います♪

パーソル。

anのポプテピコラボCM1

あんじゃんあんじゃん、anがあんじゃん♪

anのポプテピコラボCM2

はじめてバイトに!

anがあんじゃん♪

anのポプテピコラボCM3

経験なくても!

anのポプテピコラボCM4

anがあんじゃん♪

anのポプテピコラボCM5

夢はでっかく!

バイトリーダー。

anのポプテピコラボCM6

バイトデビューは!

anのポプテピコラボCM7

anがあんじゃん♪

あん??

いかがでしたでしょうか?

あまりの衝撃に初見の時はサイドの2匹にしか目が行きませんでしたよw

ポプ子とピピ美に完全に持って行かれた感がありますが、出演している女の子もいろんなコスチュームも似合ってめっちゃかわいいですよね♪

それでは次に、この女性が誰なのかを見てみたいと思います!

anのCM出演の女の子は誰?

調べてみたところ、この女性は女優の浜辺美波さんでした!

ちょっとここで浜辺さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

浜辺美波

  • 名前:浜辺美波(はまべみなみ)
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:石川県
  • 趣味:読書
  • 所属:東宝芸能

浜辺さんは2000年生まれで現在17歳!

2011年に東宝シンデレラオーディションに応募し、ニュージェネレーション賞という賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしています。

2015年に放送されたスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演して話題になると、2016年には人気麻雀漫画の実写ドラマ「咲-Saki-」で主役を演じました。

その後は奇抜なタイトルで話題なった映画「君の膵臓をたべたい」でヒロインを演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した実力派の若手女優さんです!

今年公開予定の映画にも出演が決まっている今注目の女優さんですね♪

では次に、ポプテピのキャラクター2人の声優さんについてみてみたいと思います!

anポプテピコラボCMの声優は誰?

anのポプテピコラボCM5

ポプテピの声優さんは毎回変わりますし、前半と後半でも変わるので誰が声をあてているのかも気になるところですよね!

今回のCMに関しては、ポプ子が江原正士さんでした!

江原正士

そしてピピ美は大塚芳忠さんでした!

大塚芳忠

お二人ともベテラン声優さんで、書き出すとそれぞれで1ページずつ書けてしまうのですが、お二人が共演した有名な作品で言うとNARUTOではないでしょうか。

江原さんがマイト・ガイで、大塚さんが自来也役で出演していました。

そして、ポプテピピックアニメの第一話Aパートもこのお二人が声優をしていたのですが、実は原作の漫画でこの二人の名前が出ていたのはご存知でしょうか?

原作の漫画の中でこんなやりとりがありました。

ピピ美:アニメ化したらどーする?

ポプ子:夢ーーーーーwwww

ポプ子:私のCV(声)は江原●士さんでおねがシャス!!

ピピ美:サイコー♪

ポプ子:ピピ美ちゃんは!?ピピ美ちゃんは!?

ピピ美:大塚●忠さんで!おねがシャス!!

ある意味、夢が叶ってますねwww

ちなみに第一話のBパートの声優は三ツ矢雄二さんと日髙のり子さん。これは人気アニメ「タッチ」の上杉達也と浅倉南のコンビですね。

毎回大御所から若手の人気声優まで登場するから、声優の無駄使いとはよく言ったものですw

まとめ

anのポプテピコラボCM6

anのポプテピピックコラボCMに出演している女の子は女優の浜辺美波さんでした!

ポプ子とピピ美を演じている声優さんは原作漫画でも指名されていて、アニメ第一話Aパートでも声を担当している江原正士さんと大塚芳忠さんでした!

ポプテピ観たことがない方はぜひ一度みていただきたいっ!あ、でも当たり外れは激しいと思いますのでご了承くださいw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ