こんにちはこっとんです♪

最近、肌荒れやシミ・そばかすが気になって、基礎化粧品を変えようかな〜と思っております。

私結構、CMやパッケージデザインで決めちゃうので、最新の化粧品ってどんなのがあるのかな〜と探していたら、インパクト大!なCMを見てしまいました!

KOSEの米肌のCMですが、なんだか雰囲気がいつもと違うぞ・・・?

ということで、今回もどうぞ最後までお付き合いください〜♪

それでは、どうぞ!!

 

 

 

米肌CM

キャンジャニエイト 米肌

イッツ マイ肌

お米の発酵から生まれる ライスパワーN No.11が

お肌に潤いを与えます

 

見惚れるほどの、潤いに満ちたお肌へ

「触ってみる?」

米肌 肌潤化粧水

「はい、チャージ」

 

いかがでしたか?

涼しげな、ブルーのワンピースをきた清楚系女子グループ・・・って関ジャニ∞やん!!!www

びっっくりしたー・・・

っていうか、めっちゃカワイイやんけ!!!!www

思わず突っ込んでしまいました。

いや、でも、ほんと可愛いですよねw

この状況はどういうこと?wと思ったのですが、改めて、この「キャンジャニ∞」についてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

キャンジャニ∞

今回の米肌のCMの企画かと思いきや、実は活動歴の長いキャンジャニ∞です。

(引用:キャンジャニ∞公式HP

関ジャニ∞の妹分としてデビューしたキャンジャニエイト

2015年8月5日に関ジャニ∞のシングル『前向きスクリーム!』のカップリング「CANDY MY LOVE」でCDデビューをしています。

キャッチコピーもしっかりあって

会えそうで逢えないアイドル」

・・・確かに!w

ちなみに、所属しているINFINITYRECORDSは関ジャニ∞の自主レーベルだそうです。

キャンジャニ∞の活動は履歴は、『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』で、VTRや千秋楽公演にサプライズ演出をし、初ステージを行いました。

それから、度々関ジャニ無限のライブに度々出演しており、2022年には念願の音楽番組初主演を果たしています。

 

キャンジャニ∞メンバー

関ジャニ∞に雰囲気が似ている、キャンジャニ∞のメンバーをご紹介します!

横子
キャッチフレーズ:「色白はあなたの色に染まりたいから」
アイドルになったきっかけ:親が履歴書を送ったから
村子
チャームポイント:八重歯
アイドルになったきっかけ:ホリプロタレントスカウトキャラバンで榊原郁恵の目に止まったから
丸子
出身:京都府
アイドルになったきっかけ:学生時代にいじめられていた所、”そんな自分を変えたい”、”私をいじめた人たちを見返したい”、”自分の殻を破りたい”という気持ちから、オーディションを受けた
安子
エピソード:17人家族で15人兄妹の末っ子。両親は共に元ヤンキーで、筋金入りのヤンキー好き
アイドルになったきっかけ:雑誌『チャンプロード』に一度掲載された所、プロデューサーの目に留まり、スカウトされた
倉子
チャームポイント:モテる事。売りは「美貌」
アイドルになったきっかけ:榊原郁恵に憧れ、ミュージカル『ピーター・パン』で10代目ピーター・パンに選ばれた

 

書いててめっちゃ笑ってしまいましたw

榊原郁恵さんがきっかけの方が2人いるし、安子さんの「チャンプロード」のきっかけも面白すぎるwww

ホントさすがですね。アイドルなのに、アイドル感よりも芸人感が強めなのが関ジャニ・・・もといキャンジャニの魅力だな、なんて思います。

ちなみに、全て「設定」ですので。念のためにw

 

触ってみる?と言っているのは誰?

美人だけど、若干ワイルド味を感じるキャンジャニ∞。その中でも、一際目を引く美少女がいます。

CM中にも「触ってみる?」とセリフ入りソロカットがあるこの方は、「倉子さん」です。

120秒ver.では「ファンのことを思うと、なんか気持ち入っちゃった♪」と流石のコメント。

ツインテールがよくお似合いです。めっちゃ美人ですよね〜

いや、全員美人ですよ!お肌めちゃ綺麗だし!素敵♪

 

まとめ

米肌のCMに出演しているのは、キャンジャニ∞の皆さんでした!

キャンジャニ∞さんはINFINITYRECORDSに所属している「会えそうで逢えないアイドル」。

2015年にデビューし、関ジャニ∞のライブに出演することが多い、今ホットなアイドルです!

活動を見る機会がこれから増えていきそうですね♪

それにしても、皆さん肌が綺麗!!

私も今度の化粧水は米肌にしようかな〜♪

本日も最後までご覧いただきありがとうござました!