エアペイのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は俳優のオダギリジョーさんが主演を務めているAirペイのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMシリーズではいろんなお客さんがお店を訪れて「ここってカード使える?」と聞いてきます。

オダギリジョーさんが「ここ現金だけなんです。」と答えると「じゃあいいですー!」とお客さんが去っていくやりとりが定番となっていますよねw

この記事ではこのCMシリーズの最新版の紹介と、オダギリジョーさんと共演している女優の肘井美佳さんについてまとめていきたいと思います!

AirペイのCM

2020年2月現在で最新のCMではオダギリジョーさんがお店の中をラグビーグッズで装飾し、そこに山下真司さんがラグビーチームを引き連れて訪れるという設定でした!

そのCMがこちら!

あれ?何してんの?

流行ったからね、ラグビー。ファンを取り込もうと思って。

あ?早速?

すいません、15人なんだけど。

はい!喜んで!

あ、ここってカード使える?

あー、現金だけなんですよ。

じゃあいいです。撤収。

うわー、出たよ。

お店のキャッシュレスならエアペイ。キャンペーン実施中。

エアペイって何?

いかがでしたでしょうか?

まさか山下真司さんが登場して、さらに「じゃあいいです。」を言うとは思いませんでしたよねw

このCMシリーズの中でも僕は結構印象に残ったCMでした!

今回は山下真司さんとラグビー軍団に目がいってしまいそうですが、オダギリジョーさんのとなりにいる女性もめっちゃ美人さんでかわいいですよね!

次はこのCMに出演している肘井美佳さんについて紹介させていただこうと思います!

肘井美佳

肘井美佳

  • 名前:肘井美佳(ひじいみか)
  • 生年月日:1982年10月13日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • 趣味:カンフー
  • 所属:スターダストプロモーション

肘井さんは1982年生まれで現在は37歳です。

2000年に開催された雑誌「ホットドッグ・プレス」のコンテストでグランプリを受賞し、同誌の2代目イメージガールとしてデビューしました!

その後はビジュアルユニット「Chao」、アイドルユニット「D★shues」、音楽ユニット「GARO Project」などのグループに在籍しながら、モデルや女優としてのキャリアを積んでいます。

2004年に映画「ニワトリはハダシだ」で映画初出演、初主演を果たし、2005年にはハリウッド映画「Ninja」にも出演し、ハリウッドデビューもしています!

また、映画も非常に堪能でNHKの「ドラマで楽しむ英会話」「おとなの基礎英語」「ニュースで英会話」などにも出演経験があります。

プライベートでは2019年5月1日、令和元年の初日に一般男性と入籍し、10月には第一子を妊娠した事を発表しています!

英語も堪能で様々な役を演じることができる幅の広い女優さんですねっ!

肘井美佳のSNS

肘井さんはインスタグラムで仕事の合間での一場面やオフショットを公開しています!

今回のCMについてもインスタに投稿されてましたよ!

この投稿をInstagramで見る

Hey! Did you see the new version of Air Pay commercial? Don't miss it! エアペイのCM、新バージョンが放送されております。引き続きオダギリジョーさんの妻役を務めております。 是非ご覧ください⭐︎ 前回の「小田切青果店」に続き、今回は「焼肉じょうじょう」 写真1 : 中島信也監督とパチリ! 写真2: 山下真司さん率いるラガーマン達の中には昔共演したキンさん!(リアル元ラガーマン) 私もなんとかキンさんのように体を大きく見せようとしたけど…全然敵わないね笑 #airpay #じゃあいいですぅー #焼肉食べたい #髪切って初CM #お腹の中の人は映像デビュー

肘井美佳(@mikahijii)がシェアした投稿 –

この投稿を見ると山下さんと一緒に入って来たラガーマンの中に以前共演したことがある方も居たという事がわかりますねw

気になる方はぜひぜひフォローしておいてくださいねっ!

まとめ

エアペイのCMでは山下真司さんがラガーマンたちを引き連れてオダギリジョーさんのお店にやってきていました!

オダギリジョーさんと一緒にCMに出演している女優さんは肘井美佳さんでした!

このCMシリーズは僕も大好きで毎回楽しみにしています♪

次はどんな展開になるのか、次回作も期待して待ちたいと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ