どん兵衛のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は星野源さんと吉岡里帆さんが出演している日清どん兵衛のCMを見てみたいと思います!

吉岡さんが「どんぎつね」として登場している人気のシリーズですが、今回は星野さんが絶妙な時間を測って投げキッスならぬ「あげキッス」を発明していました!w

二人のキス顔もめっちゃかわいくて印象的なCMだったのですが、今回はこのCMの内容出演しているお二人のプロフィールなどもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

日清どん兵衛のCM

それではまずはじめに、今回公開された日清どん兵衛のCMから見てみたいと思います!

♪一人でどん兵衛食べながらすごーくいい事考えた

人肌に限りなく近いのは19分30秒だな。

ということはこうすると、、、

あげキッス?!

って何ですか?

どんぎつねさん!

ふぅーーー、、、、

ふっくらきつねのどん兵衛。

いかがでしたでしょうか?

まさかあげをそんな風に使うとは?!って感じですよねw

ちなみに画面の中にはこんな注意書きが書いていました。

「※あげキッスは、ヤケドと人目にご注意を。」

たしかに熱々だとやけどしちゃいそうですねwやる時は気をつけましょう!!w

それでは次にこのCMに出演している星野源さんと吉岡里帆さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

どん兵衛CM出演者

まずはあげを使ってあげキッスをしようとしている星野源さんから!

星野源

この投稿をInstagramで見る

『Same Thing』EPのこと。  今年の3月10日、ドームツアーが終わったその瞬間。1stアルバム『ばかのうた』の制作からずっと続いてきた自分の音楽が、一つのゴールを迎えた感覚になりました。それまでの活動すべてを注ぎ込んだアルバム『POP VIRUS』の制作、その名を冠した5大ドームツアーをすべてやりきった瞬間、強烈な達成感や嬉しさと共に、自分のモードがガチャリと音を立てて変化するのを感じました。  今まで、様々な音楽に影響を受けながらも真似ではない、日本人である自分のフィルターをしっかり通した「星野源の音楽を作る」という強い想いがありました。だからプロデュースも、作詞・作曲・編曲もすべて自分一人でやって来ましたし、コラボレーションも一切やってきませんでした。  それが、なんだか新しい風が吹くようにふと、「人と一緒に音楽を作りたい」「自分のフィルターと、愛する誰かのフィルターを重ね、そこに音楽を流し込みたい」。そんな想いに変化したのです。  出会いとは未来です。様々な素晴らしい人と出会うことで、僕は未来を切り開いて来ました。これからはさらにそこから国の壁をなくし、日本も世界も関係なく“近所”にする。そしてそこで純粋な音楽を奏でる。これが僕の今やりたいことです。出会いと繋がりの音楽を生み出していきたい。  『Same Thing』というEPは僕にとって、遊びであり、挑戦であり、音楽家としての叫びです。恐ろしいほどのワクワク感と共に「音楽人生、まだこんなに面白いことがあるのか」と楽しい刺激を常に感じながら制作した最高の4曲です。お楽しみに。  #SameThing #星野源

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –

  • 名前:星野源(ほしのげん)
  • 生年月日:1981年1月28日
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:大人計画、アミューズ

星野さんは1981年生まれで現在は38歳です。

俳優としての顔が知られていますが、元々は高校時代の同級生と一緒に結成していたインストゥルメンタル(ボーカル無し)のバンド、SAKEROCKのリーダーとして活動していました!

バンド内ではギターとマリンバを担当していて、メンバーの中には俳優として活躍している浜野謙太さんもいました!

そんな星野さんや浜野さんが活躍していたSAKEROCKのミュージックビデオはこちら!

聴いててめっちゃかっこいいバンドですが、このバンドは残念ながら2015年に解散しています。

俳優としては2003年に舞台に出演した事がきっかけで現在は大人計画に所属しており、俳優業については大人計画、音楽業についてはアミューズの所属という扱いになっています!

テレビドラマでもWATER BOYS、タイガー&ドラゴン、東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜、探偵学園Q、連続テレビ小説 ゲゲゲの女房など、話題の作品にたくさん出演しており、中でも2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の津崎平匡役で大きく全国的にも知られるようになりました!

主題歌の恋も大ヒットしましたし、恋ダンスの振り付けも話題になりましたよね!

プチ情報ですが、この曲でベースを弾いてるのはダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんでもあるミュージシャンのハマ・オカモトさんですよ!

現在放送中の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演している人気俳優さんですね♪

吉岡里帆

この投稿をInstagramで見る

5/8(水)10時〜5/10(金)12時まで! 現在発売中の 「エンジェルハート×吉岡里帆×伊勢丹コラボウォッチ」をご購入いただいた方の中から抽選で、 みなさんに直接商品をお渡しする 「吉岡里帆のコラボウォッチお渡し会」にご招待します🙌お渡しする時計のケースには、 私のサインを入れさせていただきます! お待ちしてますね。 💡「お渡し会」の詳細はURLをご覧ください (サイトは明日5月8日(水)10時にオープンします!) https://app.mistore.jp/event/eventDetail/isetanshinjuku/01nbru10997e3 . @angelheartwatch #angelheart #エンジェルハート #時計

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:猫と遊ぶこと
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 所属:エー・チーム

吉岡さんは1993年生まれで現在は26歳です。

高校時代から俳優養成所に通い始め、大学時代には舞台役者として活躍していました!学生の自主制作映画などに出演するようになりますが、なかなか陽の目を見る事はありませんでした。

このままでは埋もれてしまうと感じ、現在の事務所の社長に「事務所の看板女優になります!めちゃくちゃ働きます!お願いですから私を事務所に入れてください!」と直談判したそうです!

なかなかここまでできる人っていませんよね、、、

下積み時代はアルバイトを4つ掛け持ちして、夜行バスで京都と東京を行き来し、漫画喫茶でシャワーを浴びるという生活を5年間もしていたそうですよ!

今では想像もできませんが、めちゃめちゃ苦労してたんですね、、、

2014年頃からグラビアの仕事をするようになり、同年公開されたチャットモンチーの「いたちごっこ」のMVに出演し、かわいいと話題になりました!

これが5年前なので21歳くらいの時ですね!かわいい〜!!話題になるのも頷けますw

その後はドラマゆとりですがなにか、カルテット、ごめん、愛してる、健康で文化的な最低限度の生活などなど話題のドラマや映画に多数出演し、現在放送中のテレビ朝日のドラマ時効警察はじめましたにも出演している人気女優さんですね!

まとめ

どん兵衛のCMでは星野源さんがあげを使ってあげキッスをしようとしていました!w

このシリーズは二人のかけあいが面白くて毎回楽しみにしています♪

また新作が公開されたら記事にまとめてみようと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ