ヒカキンと香取慎吾

こんにちは!きーぼーです♪

今回はYouTubeの動画についてまとめていこうと思うのですが、なんとあのヒカキンさんと香取慎吾さんがコラボしてそれぞれのチャンネルで動画をアップしていました!

この記事ではそれぞれの動画の企画の内容をまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

ヒカキンさんの動画

それではまずはじめにヒカキンさんがアップした動画から紹介させていただこうと思います!

ヒカキンさんの企画は「ユーチューバーにLINEビデオ電話をかけて香取慎吾さんがいるドッキリ」という内容でした!

この動画は前後半に分かれていて、2020年3月28日時点では前半のみの公開となっていました。

香取さんがヒカキンさんの家にやってくるところから猫のまるおと遊ぶ場面があって、そこからいろんなユーチューバーにLINE電話をかけまくっていきます!

動画の中でドッキリされたのはまずはセイキンさん!

セイキン

次にはじめしゃちょーさん!

はじめしゃちょー

そして、東海オンエアのりょうさん!

東海オンエアのりょう

最後は東海オンエアのとしみつさんに電話をかけて、偶然同じ場所に居たてつやさんも出演となりました!

東海オンエアのとしみつとてつや

出ているメンバーは日本を代表するユーチューバーのみなさんですが、みんないいリアクションしてますよね!w

ヒカキンさんがタイトルに「ユーチューバーにかけまくるw」と書いていますが、ほんとにかけまくってて見ていてたのしいですw

また後半も公開予定になっているみたいで続きも気になりますねっ!

香取慎吾さんの動画

そして、次に香取さんの動画ですが、こちらは二人でヒューマンビートボックスをするという内容でした!

ヒカキンさんの動画でも少し紹介されていましたが、実は二人は6年ほど前にスマスマことSMAP×SMAPで共演していました!

その時はヒカキンさんのビートボックスに合わせてSMAPのメンバーがダンスを踊っていたのですが、今回の動画では二人でビートボックスをやっていました!

いや、そのレベルが高すぎて鳥肌モノですっ!

ヒカキンさんのビートボックスに合わせて香取さんがダンスを踊るシーンもありましたが、どっちもレベルが高くて見とれてしまいました!

なんかヒカキンさんがビートボックスやってるのも久しぶりに見た気がしますw

そういえばヒカキンさんってエアロスミスのステージにも立ってましたよね!!

エアロスミスのライブのヒカキン

この時もかっこいいしすごいなと思っていましたが、今回の動画でさらにパワーアップしているような気がしました!

個人的にはヒカキンさんのこんな動画もっと観たいなぁーと思います!

まとめ

香取慎吾とヒカキン

YouTubeではヒカキンさんと香取慎吾さんがコラボ動画を出していて話題になっていました!

その内容はヒカキンさんはユーチューバーにテレビ電話をかけるというもので、香取さんは二人でビートボックスをやるというモノでした!

あ、そういえば香取さんはテレビでキットカットのCMに出演して、こちらも話題になっていましたよね!

そのCMがこちら。

いまいろんなところがコロナウイルスで大変になっていますが、この時期だからこそグッとくるメッセージですね!

全国的に感染が広がっていますので、僕もしっかりとマスク、うがい手洗いをして、外出も控えて感染しないように注意したいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ