カーセンサーのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はカーセンサーのCMをみていこうと思うのですが、これまでは「♪カーセンサーしませんかー?」のメロディーに合わせて宮川大輔さんと川栄李奈さんが出演していましたが、新シリーズがスタートして、3人の男女が理想の車について話し合う場面が描かれていました!

この記事では早速のこの3人の出演者についてまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

カーセンサーのCM

それではまずはじめに、今回公開された新しいカーセンサーのCMをみてみたいと思います!

ねぇ、やっぱ車ってあったほうがよくない?

まぁね。

そりゃあねぇ、、、

こんなのどう?

あー、はやってるね。

これとかさ。

はい!ナポリタン!

うわ!かわいいー!!

どうした?

♪みんなの車の入り口カーセンサー

いいかも。

いかがでしたでしょうか?

みんな気になる車を見ていますが、まさかナポリタンのお皿に惹かれるとはっ!!w

会話も自然で見てて楽しいCMだなと思ったのですが、次はこのCMに出演している3人について紹介させていただこうと思います!

カーセンサーCMの出演者

まず、最初に「こんなのどう?」と車を見せているイケメン男性ですが、こちらは俳優の横浜流星さんですね!

横浜流星

横浜流星

  • 名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:極真空手
  • 所属:スターダストプロモーション

横浜流星さんは1996年生まれで現在は23歳です。

スカウトされた事がきっかけで芸能界に入っており、ニコ☆プチのメンズモデルやCMなどへの出演を経て、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号/ヒカリとして出演した事で大きく注目をされました!

その後は映画兄友、虹色デイズ、愛唄 -約束のナクヒト-、L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 などなど、話題の作品に多数出演し、今やドラマや映画、CM、バラエティー番組などでも引っ張りだこの人気俳優さんのひとりですね!

そして次は3人の中の紅一点の女性ですが、こちらは女優の飯豊まりえさんです!

飯豊まりえ

飯豊まりえ

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

飯豊さんは1998年生まれで現在は22歳です。

2008年にavex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションでグランプリを受賞した事がきっかけで同誌の専属モデルになりました!(ニコ☆プチの後はnicola、Seventeenのモデルを歴任しています。)

2012年頃から女優としての活動も開始し、2013年に放送された獣電戦隊キョウリュウジャーで弥生ウルシェード / 2代目キョウリュウバイオレットを演じた事がきっかけで全国的に知られるようになります!

その後はドラマあなたのことはそれほど、マジで航海してます。、電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-、花のち晴れ〜花男 Next Season〜、チア☆ダン、白い巨塔などなど、たくさんのドラマや映画に出演する人気女優さんですね!

横浜流星さんとはニコ☆プチや戦隊シリーズなど共通点も多いんですね!

次に坊主頭の男性ですが、こちらはお笑い芸人の後藤拓実さんです!

後藤拓実

後藤拓実

  • 名前:後藤拓実(ごとうたくみ)
  • 生年月日:1997年2月6日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:野球、滝巡り
  • 特技:野球のスコアラー、オカリナ
  • 所属:ワタナベエンターテインメント

後藤さんはいま大人気のお笑いトリオ「四千頭身」のメンバーですね!

四千頭身

四千頭身はワタナベコメディスクールに通っていた同級生3人で結成されたトリオで、結成した時に出場したスクールのライブで優勝し、その後スクールを卒業するまで連続優勝をした実力派トリオです!

昨年のM-1グランプリでも準決勝に進出するなど、大きな大会でもしっかりと結果を残していて、テレビ番組の出演も徐々に増えてきています!

特に後藤さんは強烈なキャラクターで一度見ると忘れませんよねw

これからの活躍が期待される若手芸人さんです!

まとめ

新しいカーセンサーのCMに出演しているのは横浜流星さん、飯豊まりえさん、四千頭身の後藤拓実さんの3名でした!

ものすごい人気者の3人が出演していてびっくりしたのですが、今後もこの3人で新しいCMシリーズが見れたら嬉しいなと思います♪

また、このCMの1分間のロングバージョンもありますので、お時間がある方はこちらもチェックしてみてくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ