レイクALSAのCM

こんにちは!きーぼーです!

今日は仕事が終わって家でテレビを見ていたのですが、ふとレイクALSAのCMが目にとまりました。

そのCMは俳優の滝藤賢一さんが出演しているのですが、一緒に出演しているALSAちゃんという女の子がとってもかわいくて気になっちゃいました!

ということで、この記事ではレイクALSAのCMの内容と、ALSAちゃん役で出演している筧美和子さんについて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

レイクALSAのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたレイクALSAのCMから見てみたいと思います!

レイク!

困ったなぁー、あー、ほんと参った。

どうしたんですか?

ALSAちゃん!

そんな時は、、、

ALSAちゃん!

♪レイク レイク レイクがあるさー

はじめてならスマホで申し込むとご契約から最大60日間利息0円!

契約には審査があります。

レイクALSA!

いかがでしたでしょうか?

ALSAちゃんめっちゃかわいいですよね〜!

では次にALSAちゃんを演じている筧美和子さんの紹介をさせていただこうと思います♪

筧美和子

レイクALSAのCM

  • 名前:筧美和子(かけいみわこ)
  • 生年月日:1994年3月6日
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞、旅
  • 特技:バレーボール、クラシックバレエ
  • 所属:プラチナムプロダクション

筧さんは1994年生まれで現在は25歳です。

スカウトされた事がきっかけで芸能界に入っており、2013年にはテラスハウスにも出演していました!

テラスハウスの筧美和子

2014年頃から本格的に女優としての仕事もこなすようになり、ドラマではラストコップ、東京タラレバ娘、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、家売るオンナの逆襲、あなたの番ですなどの人気の作品に多数出演しています!

他にもモデルとしてJJの専属モデルも務めていましたし、バラエティー番組でも存在感もあり、マルチで活躍しているタレントさんですね!

筧美和子の出演最新作

大活躍の筧美和子さんですが、LINEマンガの人気コミック原作のドラマ「鈍色(にびいろ)の箱の中で」に出演する事が決定しています!

鈍色の箱の中で

このドラマの中では筧さんは主人公の高校生が憧れているバイオリンが得意なお姉さんという役所です!

鈍色の箱の中での筧美和子1

ヴァイオリンのイメージもあるのか清純でかわいいですよね〜♪

でもこのドラマの告知の一環だと思うのですが、筧さんのインスタに衝撃の動画がアップされていました!!それがこちら!!

なんと!筧さんが高校生の男の子を誘ってキスをしているのです!!

アップの場面もあったので写真を貼っておきます!!

鈍色の箱の中での筧美和子2

衝撃的すぎて頭の処理がついていかないのですがっ!!w

気になるドラマ「鈍色の箱の中で」は2月8日(土)の深夜3時スタートということですので、気になる方はチェックしてみたくださいねっ!!

まとめ

レイクALSAのCMで滝藤さんと共演しているALSAちゃん役の女性はモデル、女優、タレントとしても活躍している筧美和子さんでした!

筧さんが出演するドラマ「鈍色の箱の中で」は2月8日スタートということでした!

CMのようなさわやかなキャラクターや、鈍色の箱の中でのような刺激的なキャラも演じられる幅の広い女優さんだと思うので、これからどんどん活躍の場所も広がっていきそうですよね!

またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ