マクドナルドのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はマクドナルドのCMについてまとめていきたいと思うのですが、最新のCMではなんとあの木村拓哉さんが出演していました!

そして何より驚いたのはよくモノマネ芸人さんが言っている「ちょっ待てよ」なんとご本人が言っていたのですっ!!

なんか改めて聞くと新鮮な気持ちになりました。。。w

今回はこのCMの内容と、木村さんの現在の年齢発売されたばかりのオリジナルアルバムについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

マクドナルドのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした木村拓哉さんが出演するマクドナルドのCMから見てみたいと思います!

俺はすっごい好きなんだけど、いっつも悩ませるよね。

まぁ、それがすごい楽しいんですけど。

どうしよっかなー。もうちょっと食べれそうなんだよなー。

シャカチキいっちゃうか?

スパチキもありだな。

ちょっ待てよ!

ソフトツイストめっちゃうまそうじゃん!

うわぁ〜決めらんねぇ〜、、、

うっし!ちょいマックしてくるわ。

小腹、別腹、いろんな腹に。

いつでもうれしいちょいマック。

選べなかった。

いいじゃんマック。

いかがでしたでしょうか?

僕もよくマクドナルドには行きますが、木村さんが言ってる「もうちょっと食べれそうなんだよな〜」の気持ちがよくわかります!!

悩んだ結果、もう一度レジに並んでソフトツイストを追加したりしていますw

そんな事もあって今回のCMはとても印象に残ったのですが、ただ、CMに出演してる木村さんめっちゃかっこいいですよね!

若い時もかっこよかったですが、年齢を重ねてもなお輝き続けてる俳優さんだなと思います!

次はそんな木村さんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

木村拓哉

木村拓哉

  • 名前:木村拓哉(きむらたくや)
  • 生年月日:1972年11月13日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャニーズ事務所

木村さんは1972年生まれで現在は47歳です!

この年齢でこの体型を維持してるのはほんとすごいですよね!常日頃から努力されてるんだなと思います、、、

木村さんは1987年にSMAPのメンバーとしてデビューしています。

デビュー当時のSMAP

その後は歌手としての活動の他にモデルや俳優として活躍するようになり、特に1990年代には「キムタク現象」と呼ばれるくらい、出演するドラマが軒並み大ヒットし、社会現象になりました!

当時僕は高校生でしたが、周りの女子たちはみんなキャーキャー言ってましたし、男の子も木村さんの髪型やファッションを意識してる子も多かったですねw

惜しまれつつもSMAPは2016年の12月31日で解散し、その後はソロのタレントとして活動しています!

プライベートでは2000年に工藤静香さんと結婚し、次女のKōkiさんはモデルデビューして大きな話題になりましたよね!

数々の映画やドラマに出演してきた木村さんですが、最近でも2020年1月4日、5日の二日間に渡って放送されたフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ「教場」で主演を務めました!

教場の木村拓哉

このドラマ、僕も偶然みたのですが白髪でこれまでの木村さんとはガラッと違う役柄だったのですが、それは素晴らしい演技でした!

これからますます活躍が期待される名俳優さんですね!

木村拓哉のニューアルバム

Go with the Flow

SMAP解散以降、目立った音楽活動はなかった木村さんですが、なんと2020年1月8日に待望のファーストソロアルバム「Go with the Flow」がリリースされました!!

満を持しての発売という感じなのですが、その中身も超豪華!!

木村さんは2018年8月からTOKYO FMで「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」という番組をやっているのですが、この番組にゲスト出演したアーティストやリスナーたちの声からアルバム制作の企画が持ち上がり、たくさんのアーティストが楽曲提供や制作に携わっています!

例えばB’zの稲葉浩志さん、槇原敬之さん、LOVE PSYCHEDELICO森山直太朗さん、[ALEXANDROS] の川上洋平さん、いきものがかりの水野良樹さんなどなど、本当に豪華な顔ぶれなのです!

かっこいいTVスポットCMもあるのでここに貼っておきますね!

木村さんのファンでなくてもこれは聞いてみたくなる一枚じゃないかなと思います!

Amazonのリンクも貼っておきますので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

マクドナルドのCMには木村拓哉さんが出演して「ちょっ待てよ!」と言っていました!

1月8日はファーストソロアルバムも発売し、これからもますます精力的な活動が期待されますね♪

僕もこんなかっこいい大人男子になりたいっ!!!無理ですがっ!!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ