からだすこやか茶WのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

今回は指原莉乃さんが出演しているからだすこやか茶WのCMについて書いていこうと思います!

「からだすこやか茶 ダブル〜♪」のメロディーでおなじみのCMシリーズですが、指原さんはCMキャラクターを務めてもう3年目になるそうですよ!

そして、最新のCMにはお笑い芸人の大久保佳代子さんが食堂の女将として登場していました!

このCMの内容と、大久保さんの現在の年齢などのプロフィール、そして、二人が生歌を披露したCM発表会の模様などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

からだすこやか茶WのCM

それではまずはじめに、今回公開されたからだすこやか茶WのCMからみてみたいと思います!

あれこれ仕事が盛りだくさん。

やっと自由なランチどき。

はい、本日のおすすめ。脂肪を糖で包んだランチセット。

え?

召し上がれ。

えー??

からだすこやか茶WのCM1

ランチどきくらい好きにさせてよ!

幸せそう。

脂肪と糖にダブルではたらく!

からだすこやか茶 ダブル〜♪

いかがでしたでしょうか?

まさか大久保さんが出てくるとは思わないのでびっくりしましたが、女将さん役似合ってますよね!

思わず渡る世間は鬼ばかりの時の泉ピン子さんを思い出しましたw

今やバラエティー番組をはじめ、ドラマや映画、CM出演をこなす人気タレントの大久保さんですが、次に大久保さんの現在の年齢などのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

大久保佳代子

大久保佳代子

  • 名前:大久保佳代子(おおくぼかよこ)
  • 生年月日:1971年5月12日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 特技:暗算
  • 所属:プロダクション人力舎

大久保さんは1971年生まれで現在は48歳です!

とてもそんな年齢には見えませんよね?30代だと言っても全然通用すると思います!!

大久保さんと言えば光浦靖子さんとお笑いコンビ「オアシズ」としても活動していますよね!

オアシズ

1992年に早稲田大学のお笑いサークル「早稲田寄席演芸研究会」の中で結成されたコンビですが、実は二人とも幼馴染で、高校も同じ学校に通っていました。

高校時代のオアシズ

二人とも若いですが面影はありますよねw

ただ、コンビの中でも光浦さんがタレントとして評価され、人気番組だった「めちゃ²イケてるッ!」もピンでレギュラー出演をしていました。

その間、コンビの解散はしていませんでしたが大久保さんは事務所に籍を残したままOLとして普通に就職して働いていたそうです。

こちらがOL時代の大久保さん!

OL時代の大久保佳代子

こんなOLさん居ますよね!

2000年になるとめちゃイケの中の企画で大久保さんも出演するようになりますが、他の仕事は増えませんでした。

しかし、2004年から2008年まで放送されていた「くりぃむナントカ」に出演すると話題になり、徐々に仕事も増えていき、2010年にやっとOLを退職したそうです!

今では芸人としての他にも女優、コメンテーターとしても活躍する人気芸人さんですね!

大久保さんはどれくらいお酒を飲む?

お酒を飲む大久保佳代子

大久保さんはテレビでもよく言っている通り、お酒が大好きですよね!

よく女芸人さんと集まって飲みに出かけているそうです。

お酒を飲む女芸人

気になる飲む量ですが、よく一緒に飲みに行くいとうあさこさんは「毎回、お互いに記憶がなくなるまで飲んでる」と、とあるインタビューで答えていました!

お互い記憶が無いので同じ話題で一生飲めるらしいですw

お酒を飲んでる大久保さんの姿は好きですが、でも年齢ももう50歳も近いということもあり、ちょっと気をつけていただきたいなとも思いますw

からだすこやか茶Wの歌の生歌

からだすこやか茶Wといえばあの歌が有名ですが、意外と音程をとるのが難しい曲なんですよね、、、

それを今回の新CM発表会では二人揃って生歌で披露するという場面がありました!

気になる出来栄えはこちらの動画で確認してみてくださいっ!

まとめ

からだすこやか茶WのCMでは定食屋の女将として大久保佳代子さんが出演していました!

CM発表会では指原莉乃さんと一緒におなじみのCMソングを生歌で披露する場面もありました!

僕も最近体重が気になるので、特にランチの時にはからだすこやか茶を飲んでおこうと思います。。。w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ