dプログラムCMの広瀬すず

こんにちは!きーぼーです♪

今回は広瀬すずさんが出演している資生堂のdプログラムのCMを見ていきたいと思います。

このCMでは「花粉の季節にアレルバリア」と広瀬さんが商品を紹介しているのですが、元気ハツラツの広瀬さんではなく、おとなしいちょっと大人な広瀬さんのように演出されていました!

この記事ではdプログラムのCMの内容広瀬すずさんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

資生堂dプログラムのCM

それではまずはじめに、今回の公開された資生堂のdプログラムのCMから見てみたいと思います!

デリケートスキンプログラム、dプログラム。

花粉の季節は肌があれがち。

だから、私は使っています。

赤み、くすみをカバーしながら肌を守る。

1本でバリアも!キレイも!

花粉の季節にアレルバリアエッセンスBB!

私はdプログラム。

いかがでしたでしょうか?

広瀬さんと言えば元気で活発なイメージがあったのですが、今回のCMではそのイメージとは違ってちょっと大人の表情を見せてくれていますよね!

今や様々なドラマや映画、テレビ番組に出演している人気女優ですが、そんな広瀬さんの経歴や現在のプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います!

広瀬すず

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんは1998年生まれで現在は21歳です!

元々はお姉さんの広瀬アリスさんがSeventeenの専属モデルを務めていて、そのイベントにお母さんと一緒に遊びに行っていたところを事務所の社長から声をかけられて芸能界に入っています。

すずさんも2012年のSeventeen専属モデルオーディションでグランプリに選出され、専属モデルとなるのですが後にSeventeen史上初の実の姉妹で表紙も飾りました!

広瀬すずと広瀬アリスが表紙のSeventeen

二人はとっても仲が良く、先日も撮影で偶然控え室が隣同士になった事で、Twitterでこんなやりとりがありました。

アリスさんが楽屋に入ろうとすると隣の楽屋には「広瀬すず様」と名前があり、この写真とともに「隣は、恥ずかしい。」と投稿されていました!

これを見たすずさんがこのツイートに反応!

アリスさんからはすずさんの部屋には来なかったようで、すずさんがアリスさんのお部屋に行ってみたところ、、、

どうやらすずさんが現場に入った時にはすでにアリスさんは別の場所に移動していたようで、アリスさんがアップしていた「広瀬アリス様」の紙も外されていましたw

こんなやりとりを見ていてほんと仲がいいんだなと感じました♪

モデルとしての人気を集め、女優としても映画海街diary、ちはやふる、四月は君の嘘、怒り、チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜などなど、たくさんの作品に出演し、昨年はNHK連続テレビ小説「なつぞら」で主演も務めました!

今大人気の女優さんですね!

dプログラムってなに?

dprogram

そんな広瀬さんが紹介している資生堂のdプログラムですが、これは正式には「デリケートスキンプログラム」といって、環境の変化や生活のリズムによって急な肌あれを繰り返してしまう「ときどき敏感肌」をケアするために開発された商品です!

dprogramの商品

dプログラムの商品はすべてアルコール(エチルアルコール)無添加、無香料、パラベン(防腐剤)無添加、クリーン製法で、敏感肌の方に協力してもらってパッチテストとアレルギーテストを実施済み、ニキビのもとになりにくい処方となっています!

その中でも今回のCMで紹介されていたのは「d プログラム アレルバリア エッセンス BB ライト」でした。

これから花粉の季節が気になる方はチェックしておいても良いかもしれませんね♪

Amazonのページのリンクを貼っておきますので、最新の価格などはこちらで確認してみてくださいっ!

まとめ

資生堂dプログラムのCMでは広瀬すずさんがちょっと大人な雰囲気で登場していました!

広瀬さんは現在21歳、長年務めていたSeventeenのモデルも2018年に卒業しており、これからこんな大人な役柄も増えてくるのかもしれませんね!

まだ2020年ははじまったばかりですが、すでに今年公開予定の映画「ラストレター」「一度死んでみた」に出演予定となっており、今年も広瀬さんをみかける機会も多そうですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ