バイトルのクイズのCM1

こんにちは!きーぼーです♪

今回は乃木坂46のメンバーが出演しているバイトルのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは白石麻衣さんがクイズの司会者となって、他のメンバーがクイズに答える場面がえがかれています。

回答者として答えている4人と、白石さんのアシスタントを勤めている方も紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

バイトルのCM

それではまずはじめに、乃木坂46のメンバーのみなさんが出演しているバイトルのCMから見てみたいと思います!

バイトルは動画で選べる、バイト見学ができる。

あとひとつは?

仲間ができる!

貯金ができる!

まかないが食べれる!

バイト体験ができる!

かわいい。

♪バイトバイトバイト選びはバイトルだ

いかがでしたでしょうか?

回答する時の表情もみんな個性的ですし、白石麻衣さんの最後のキメ顔もかっこいいですよね!w

個人的には「まかないが食べれる!」のところがツボですw

出演しているメンバーもみんな可愛くて印象的ですが、次は今回のCMに出演しているメンバーが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

バイトルCMの出演メンバー

まずはじめに紹介するのは、クイズ番組の司会をしている白石麻衣(しらいし まい)さんです!

白石麻衣

白石麻衣

乃木坂46にはいろんなメンバーが居てそれぞれにファンの方がたくさんいらっしゃいますが、その中でも現在のメンバーの中でエースと呼ばれる白石さん!

1992年生まれで現在は27歳です。

2011年に乃木坂46の第1期メンバーとして加入し、ここまでグループの中心的メンバーとして活躍してきましたが、2020年3月25日に発売される25枚目のシングルでグループを卒業する事が発表されました。

「乃木坂46の白石麻衣さん」を見られるのはあとほんのわずかな期間です。。。

寂しい気持ちはありますが、卒業後の活躍もお祈りしています!

堀未央奈

バイトルのクイズのCM2

次にクイズの回答で「仲間ができる!」と回答している方ですが、こちらは堀未央奈(ほり みおな)さんです!

堀さんは1996年生まれで現在は23歳、2013年に乃木坂46の2期生として加入しており、同年に発売された7枚目のシングル曲「バレッタ」でセンターにも抜擢されています!

2019年には主演を務めた映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」が上海国際映画祭で評価され、アジア新人部門優秀女優賞を受賞しています!

今後は女優としての活躍も期待されるメンバーですね♪

秋元真夏

バイトルのクイズのCM3

次にクイズで「貯金ができる!」と回答している方ですが、こちらは秋元真夏(あきもと まなつ)さんです!

秋元さんは1993年生まれで現在は26歳です。

乃木坂46の第1期オーディションで合格したものの、通っていた学校からの許可が降りなかったことや、転校してでも乃木坂の活動をしたいと考えていた秋元さんと、転校には反対の両親との折り合いもつかず、大学合格後に活動に合流しました!

曲のヒット祈願で滝行スカイダイビングなどを行い、「乃木坂46の出川哲朗」とも呼ばれるようになっていますw

現在は乃木坂46の2代目キャプテンとしてグループを牽引しています!

ちなみに、今回CMで共演している白石麻衣さんとは誕生日が同じで8月20日です!ただし、学年は秋元さんの方が1学年下です。

松村沙友理

バイトルのクイズのCM4

次に今回のCMでインパクトのある「まかないが食べれる!」と答えている方ですが、こちらは松村沙友理(まつむら さゆり)さんです!

松村さんは1992年生まれで現在は27歳、乃木坂46の第1期メンバーです。

グループの活動とは別に人気ファッション雑誌CanCamの専属モデルを務め、2019年には初の主演映画「東京ワイン会ピープル」が公開されるなど、女優としても活躍しています!

遠藤さくら

バイトルのクイズのCM5

次に「バイト体験ができる!」と回答して正解(?)しているのは遠藤さくらさんです!

効果音はピンポンと鳴っていますが司会の白石さんは「正解」ではなく「かわいい」と言っていますからねw

遠藤さんは2001年生まれで現在は18歳で乃木坂46の4期生です。

4期生のメンバーがメインで構成されて作られた乃木坂46の24枚目のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」ではセンターを務めました!

4期生のエースと呼び声も高い遠藤さん、今後の活躍も期待ですね!

賀喜遥香

バイトルのクイズのCM6

今回のCMではセリフはありませんが、白石麻衣さんの隣にいるアシスタントの方はこちらも4期生メンバーの賀喜遥香(かき はるか)さんです!

僕はこのCMの初見の時、何も考えず齋藤飛鳥さんかと思ってました、、、、失礼しました!w

賀喜さんは2001年生まれの18歳、遠藤さんと同い年で4期生の中の主要メンバーのひとりです!

CMの中でセリフがなくても存在感があるし、かわいいし、これからどんどん露出も増えてくる予感がします!要チェックですね!

まとめ

今回のバイトルのCMに出演しているのは乃木坂46の白石麻衣さん、堀未央奈さん、秋元真夏さん、松村沙友理さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さんの6名でした!

このCMはもうひとつ別のパターンのものを制作されていて、こちらもみんなの予想を裏切るような演出がされています!

ネズミのキャラクターと言えば「あっちの方」がまっさきに思いつきましたが、やっぱりここはバイチューですね!!w

今年は白石麻衣さんの卒業が控えていますが、遠藤さくらさん、賀喜遥香さんをはじめとする4期生のメンバーも注目されていますし、これからもますます乃木坂46が盛り上がってくれるといいですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ