小コレCMの西村歩乃果

こんにちは!きーぼーです♪

今回は小学館が行なっているコミックフェア「小コレ!」のCMを見てみたいと思います!

このCMでは女性の店員さんが飾り付けをした棚を自慢していたのですが、この女性がめっちゃ可愛かったです!

ちょっと気になってしまったので、今回はこの小コレのCMの内容と、店員役で出演している西村歩乃果さんについてもまとめて紹介させていただこうと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

小学館の小コレ!のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした小学館の小コレ!のCMから見てみたいと思います!

あ、この棚ですか?

小コレの飾り付け、私がやったんです!

かわいくないですか?気に入ってもらえました?

今、小学館のコミックスを買うと図書カードネットギフトが当たる!

本屋さんでお待ちしてます!

いかがでしたでしょうか?

飾り付けがかわいくないですか?と聞いて来ますが、あなたの方がかわいいです!って感じですw

笑顔がとても印象的なかわいらしい女性ですね♪

では次に、このCMに出演している店員役の西村歩乃果さんのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

西村歩乃果

  • 名前:西村歩乃果(にしむらほのか)
  • 生年月日:1995年1月28日
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターレイプロダクション

西村さんは1995年生まれで現在は24歳で、アイドルグループラストアイドルのセカンドユニット、Love Cocchiのリーダーも務めています!

非常に変わった経歴の持ち主で、元々は美容師であり、アイドルグループのヘアメイクさんとしてライブツアーに同行していたところ、いろんな人に「かわいいから表に出た方がいいよ!」と声をかけられ、自分がどれだけできるのかを試す意味で受けたオーディション番組「ラストアイドル」の出演がきっかけで芸能界デビューしています!

当初はヘアメイクとの両立を考えていましたが、先輩から「ヘアメイクはいつになってもできる」と声をかけてもらったことで、今しかできないことをやろうと考え、ヘアメイクを辞めてアイドル一本での活動を開始しました。

そんな西村さんがリーダーを務めるLove Cocchiが歌うミュージックビデオがこちら!

この曲は指原莉乃さんのプロデュースと作詞も手がけています!

とても可愛らしい楽曲ですね♪

また、TikTokやインスタグラムに写真や動画を投稿しており、TikTokのフォロワーはなんと84万2000人!インスタのフォロワーも15万7000人を超えています!

今ではアイドル活動の他にもグラビアやCM出演などをこなす、マルチに活躍するタレントさんですね!

まとめ

小学館のコミックフェア、小コレ!のCMに出演しているかわいい女性の店員はアイドル、モデル、タレントとして活躍している西村歩乃果さんでした!

この小コレのCMにはもうひとつイケメンの男性が登場するバージョンもあるのですが、そちらも別記事でまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけると嬉しいです♪

小コレCMの黒田照龍
小学館小コレのCMに出演しているさわやかイケメンの男性店員は誰?

今回のCMを見てるだけでも西村さんはめっちゃかわいいですし、SNSでの活躍もものすごいですし、これからどんどん露出も増えて来そうな予感がしますね!

またどこかでお見かけしたら記事で紹介させていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ