インディードのCM

こんにちは!きーぼーです!

今回は仕事、バイト探しのインディードのCMについて書いていきたいと思います♪

インディードというと斎藤工さんが「♪仕事探しはインディード」と歌っているCMが有名でしたが、今回はちょっと趣向の変わったCMでした!

窪塚洋介さんがサラリーマン役で登場するのですが、子供に「いいからやってみろって。」と声をかけたのを自分に置き換えて、前からやりたかったアメ車の販売員に転職するというハートウォーミングなストーリーでした♪

このCMの窪塚さんがめっちゃかっこよくて印象的だったので、CMの内容と合わせて窪塚さんの現在の年齢やプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

インディードのCM

それではまずはじめに、今回公開されたインディードのCMから見てみたいと思います!

♪がむしゃらに走ってきた10年 やりたいことはあった

♪でも見て見ぬふりで走ってきた

♪ある日小さな背中に言った

いいからやってみろって。

♪迷ってないで飛び込めよ

♪どんな自分になっていたいか

♪教えてくれてありがとな

♪見せたい背中がある

パパ!

♪仕事・バイト探しはインディード

いかがでしたでしょうか?

サラリーマンのスーツ姿もかっこいいけど、転職後のワイルドな雰囲気もかっこいい!

いつまでも魅力的な窪塚さんですが、現在の年齢はご存知ですか?

次は窪塚さんプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

窪塚洋介

この投稿をInstagramで見る

新R25。来週19日。公開。

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

  • 名前:窪塚洋介(くぼづか ようすけ)
  • 生年月日:1979年5月7日
  • 身長:177cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県

窪塚さんは1979年生まれで現在は40歳です。

CMの中でチラッと履歴書が映る場面がありましたが、ここに書かれていたのは窪塚さんの実際の誕生日と年齢でした!

住所は架空のものでしたが出身地である「神奈川県横須賀市」と書かれていたので、実際に窪塚さんご本人が書いたものである可能性が高いと思います!

1995年に放送されたドラマ金田一少年の事件簿で俳優デビューして、GTO池袋ウエストゲートパークなど人気のドラマシリーズに次々に出演していました。

しかし、2004年にマンションの9階から転落してしまうという事故に遭い、一命はとりとめたものの一時重体となり、休養を余儀なくされてしまいます。

2005年から再び俳優としての活動を再開し、2017年には沈黙-サイレンス-という映画に出演し、ハリウッドデビューを果たしています!

最近でも2019年11月1日に公開予定の映画、最初の晩餐にも出演が決定しています。

この投稿をInstagramで見る

#最初の晩餐 Start from 1st Nov. With Dir.Shiro Tokiwa.

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

俳優業の他にもレゲエシンガー、ビデオ監督、カメラマンとしての顔を持つ、マルチな才能をもったアーティストですね!

斎藤工と共演したインディードのCM

さて、冒頭でもインディードのCMといえば斎藤工さんのイメージが強いというお話をしましたが、実は以前、斎藤工さんと窪塚洋介さんが共演していたCMがありました!

それがこちら!

この時は斎藤工さん、窪塚洋介さん、池内博之さんの3人が話をしている場面が描かれていましたが、この時はすでに窪塚さんはアメ車の販売員だったと考えられ、今回のCMで窪塚さんが販売員になる前のストーリーが描かれたという事だと思います!

ちなみに、このCMの内容と斎藤工さんの言っている「たくちゃんねる」についても調べてまとめて記事があるので、よかったらこちらもあわせてご覧いただけると嬉しいですw

IndeedのCMが斎藤工、窪塚洋介、池内博之のイケメン祭りになってる!

まとめ

インディードのCMでは窪塚洋介さんが出演しており、真面目なサラリーマンから夢だったアメ車の販売員に転職するストーリーが描かれていました!

転職ってすごく勇気がいるし、パワーも必要ですが、やりたい事があってその業界に飛び込んで行けるってすごい事だなって思います!

転職を検討している方はぜひインディードで探してみてくださいね!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ