多部未華子

こんにちは!きーぼーです♪

今回は女優の多部未華子さんについてまとめていきたいと思いますっ!

多部さんと言えば2019年10月1日に結婚されたという事で大きなニュースにもなりましたが、今回は多部さんの旦那さんがどんな人なのか二人の馴れ初め多部さんが妊娠してるのかどうかも調べてまとめていこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

多部未華子のプロフィール

多部未華子

  • 名前:多部未華子
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタインターナショナル

多部さんは小学生の時にミュージカル「アニー」に憧れて、中学校2年生までオーディションを受けていましたが残念ながら合格する事はできませんでした。

しかし、2002年にスカウトされた事がきっかけで現在の事務所に所属するようになります!

ちなみに女優としての最初のお仕事はロックバンド「Janne Da Arc」の「Rainy 〜愛の調べ〜」という曲のミュージックビデオの出演でした!

Janne Da ArcのRainy 〜愛の調べ〜

当時はまだ13歳とかですから、女優としてのキャリアはもう17年以上ですね!

2003年には映画HINOKIOに出演し、この作品と「青空のゆくえ」という作品でブルーリボン賞の新人賞を受賞しています!

HINOKIO

大きく名前を知られるようになったのは2009年に放送されてNHK連続テレビ小説「つばさ」で主役を務めたことではないでしょうか!

玉木つばさ

この時はオーディションに1,593人も参加していたのですが、その中から見事に主役の座についたというからすごいですよね!

その後もデカワンコ、視覚探偵 日暮旅人、仰げば尊し、先に生まれただけの僕などなど、様々な話題のドラマや映画に出演している人気女優さんです!

多部未華子の旦那は誰?

仕事も絶好調の多部未華子さんですが、2019年10月1日に結婚したという事が発表され、大きなニュースとなりました!

多部未華子結婚のニュース

そこで気になるのが多部さんの旦那さんですよね!

多部未華子さんと結婚されたのは写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さんでした!

気になるお顔はこちら!!

熊田貴樹

年齢は公表されていませんが、仕事仲間の方が「40を超えたくらい」と発言していたので、おそらく多部さんよりも10歳くらい年上だと思われます。

写真家としての腕も一流で、これまでにファッション雑誌VOGUEなどの写真や、PerfumeなどのアーティストのCDジャケット、宮崎あおいさんが主演を務めた映画少年メリケンサックのポスター蛯原友里さんの写真集など、いろんなお仕事をされている方です!

二人の馴れ初めは?

そんな二人の出会いはやはり仕事を通してだったのですが、多部さんといえば長年CMキャラクターを務めているのがUQモバイルですよね!

深田恭子さん、永野芽郁さんとの3姉妹役はもうおなじみだと思います♪

UQモバイルの3人

このCMシリーズの写真を手がけたのが熊田さんだったので、おそらくこの現場での出会いから交際に発展したのではないかと思われます!

2016年頃から交際がスタートし、3年の期間を経て今回の結婚となったようです。

多部未華子は妊娠してる?

多部未華子

そして、芸能人で結婚というとできちゃった婚が多いのでそのあたりも気になってしまうのですが、発表によると妊娠はしていないそうです!

でも熊田さんもイケメンだし、もちろん多部さんも美人だし、二人の子供は見てみたいですよね♪

もしかすると近いうちに嬉しい報告もあるかもしれませんね!

多部さんは結婚後も仕事を続けていく事を表明しており、結婚した事によって演技の幅も広がってくるかもしれませんね!

まとめ

多部未華子さんの旦那さんは写真家の熊田貴樹さんでした!

二人は3年ほど前に仕事で知り合って交際期間を経てからのゴールインで、多部さんは妊娠していないということでした!

多部さんは個人的に好きな女優さんでもあるので、これからますます女優として活躍していただく事をお祈りしていますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ