花王 エッセンシャルflatのCMの二人

こんにちは!きーぼーです♪

今回は花王のエッセンシャル flatのCMを見てみようと思います。

このCMでは嵐の櫻井翔さんと女優の多部未華子さんが夫婦役で出演していました!

二人が共演するのはこれで3度目なのですが、夫婦役は初めてだったそうですよ♪

この記事ではCMの内容二人が過去に共演した作品、そして先日結婚された多部未華子さんのプロフィールや旦那さんについてもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

花王エッセンシャルflatのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした花王のエッセンシャルflatのCMを見てみたいと思います!

一緒に行く?

え?

毎朝バタバタしてたのに、珍しく支度が早かった妻。

アイロン一発でここまで、、、

こんな朝もいいね。

ん?

くせ、うねり扱いやすく。

どう?

flat。

いかがでしたでしょうか?

このCMは2バージョンあるのですが、日常の何気ない場面を夫目線、妻目線のそれぞれで描いていて面白いですよね♪

撮影は二人の通勤シーンから行われたそうなのですが、そこで多部さんが櫻井さんに「久しぶり!」と声をかけて櫻井さんも「久しぶりだね、元気?」と返していたそうです。

実は二人は過去に2回共演した事があって、久しぶりに会えて二人とも嬉しかったようですね♪

では次に、そんなお二人が共演した過去の作品を紹介させていただこうと思います。

櫻井翔と多部未華子の共演作品

まずお二人が初めて共演したのは2007年に放送されたドラマ、山田太郎ものがたりでした。

山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

この時は櫻井さんが25歳、多部さんが18歳でしたから、二人ともまだ若いですね!w

このドラマでは二人はクラスメイトの役で出演していました。

そして次に共演したのはまだ記憶にも新しいと思いますが2017年に放送されたドラマ、先に生まれただけの僕です!

先に生まれただけの僕

先に生まれただけの僕

この時は二人は恋人同士の役柄でしたね!

ちなみに櫻井翔さんの誕生日は1982年1月25日ですが、多部未華子さんの誕生日は1989年1月25日で、実は二人とも誕生日が同じなんです!

もしかするとこんな共通点もあって気が合うのかもしれませんね♪

では次に最近結婚して話題になった多部未華子さんのプロフィールをちょっとまとめて紹介させていただこうと思います!

多部未華子のプロフィール

多部未華子

  • 名前:多部未華子(たべみかこ)
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタインターナショナル

多部さんは1989年生まれで現在は30歳です。

2002年にスカウトされた事がきっかけで現在の事務所に所属するようになり、2003年に出演した映画「HINOKIO」でブルーリボン賞の新人賞を受賞しています!

2007年にドラマ山田太郎ものがたりで櫻井さんと初めての共演を果たすのですが、実は多部さんにとってこのドラマは民放の連続ドラマの初出演作品でした。

その後、2009年のNHK連続テレビ小説つばさでは主役に抜擢され、全国的にも名前が知られるようになりました!

玉木つばさ

最近でも2019年9月20日に公開された映画アイネクライネナハトムジークに出演するなど、人気、実力を兼ね揃えた女優さんですね!

多部未華子の旦那さんは誰?

そして、多部さんといえば最近結婚して話題になりましたが、その結婚相手はご存知でしょうか?

多部さんの旦那さんは写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さんです!

熊田貴樹

熊田さんは雑誌VOGUEの表紙の写真や、2011年には蛯原友里さんの写真集の撮影を担当するなど、第一線で活躍されているカメラマンです。

お仕事の中で出会って距離を縮めていったのかもしれませんね♪

まとめ

花王のエッセンシャルflatのCMでは嵐の櫻井翔さんと女優の多部未華子さんが夫婦役で出演していました!

お二人はドラマ山田太郎ものがたり、先に生まれただけの僕で共演していましたが、今回は初めての夫婦役ということでした。

CMを見ていても二人の自然な表情にほっこりしますよね♪

嵐は2020年で活動を休止する事が発表されていますが、休止後でもお二人の4回目の共演が見られるのを楽しみにしていますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ