洋服の青山のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は洋服の青山のパーティーフォーマルスーツのCMを見てみたいと思います!

このCMでは豪華なクルーズ船で行われているパーティーに出席している3人のスタイリッシュなイケメン男性が登場していました!

その姿がめちゃくちゃかっこよくて印象的だったのですが、今回はこのCMの内容と、出演している三代目 J SOUL BROTHERS の今市隆二さん、劇団EXILEの町田啓太さんと鈴木伸之さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

青山フォーマルスーツのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした青山のパーティーフォーマルスーツのCMから見てみたいと思います!

パーティーフォーマルスーツは洋服の青山。

いかがでしたでしょうか?

もう立ってるだけでかっこいいですよね!!顔もいいし、スタイルもいいし、スーツが映えて見えますね!

それでは次にこのCMに出演している3人のプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

青山のパーティーフォーマルスーツCMの出演者

それではまずはじめに、このCMでセンターになっている金髪で短髪の男性ですが、こちらは三代目 J SOUL BROTHERS の今市隆二さんですね!

今市隆二

この投稿をInstagramで見る

2019.8.7「SCARLET」 #三代目JSOULBROTHERS #SCARLET #今市隆二 #goldman

Ryuji Imaichiさん(@jsbryuji_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:今市隆二(いまいちりゅうじ)
  • 生年月日:1986年9月2日
  • 身長:175cm
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:LDH JAPAN

今市さんは1986年生まれで現在は33歳です。

2010年に開催された「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」というオーディションで合格し、三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました!

このオーディションは15歳から25歳の男性が対象だったのですが、なんと約3万人が応募していたそうですよ!この中から選ばれたのは本当にすごいっ!!

三代目JSBのボーカルとして活動する他、2018年1月12日に配信シングル「ONE DAY」でソロデビューもしています!

ソロでも横浜アリーナ大阪城ホール、さいたまスーパーアリーナなど大きな会場をいっぱいにしている大人気アーティストですね!

では次に、画面向かって左側にいる男性ですが、こちらは劇団EXILEの町田啓太さんです!

町田啓太

この投稿をInstagramで見る

「FAST」other cut

町田啓太さん(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:町田啓太(まちだけいた)
  • 生年月日:1990年7月4日
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:群馬県
  • 所属:LDH JAPAN

町田さんは1990年生まれで現在は29歳です。

高校の時にダンス部に入部し、キャプテンも務めていました。体育の教員免許を取得してダンスを教えるようになりたいという思いから日本体育大学に進学し、ダンスサークルで活動をしていたところをスカウトされ、EXPG東京校(LDHが運営するダンススクール)に特待生として通うようになります。

2010年8月に開催された第3回劇団EXILEオーディションで合格した事がきっかけで俳優としての活動をスタートし、一時はGENERATIONSの候補メンバーになりましたが、怪我と俳優に専念するために劇団EXILEに再加入しています!

ちなみに関口メンディーさんとは大学の同級生でダンスサークルも一緒だったそうですよ♪

では最後に画面の右側の男性ですが、こちらは劇団EXILEの鈴木伸之さんです!

鈴木伸之

この投稿をInstagramで見る

雑誌steadyさんの 撮影でしたー✨ 終わりにジムからのサウナ🧖‍♂️ #steady

鈴木伸之さん(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿 –

  • 名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)
  • 生年月日:1992年10月14日
  • 身長:185cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:LDH JAPAN

鈴木さんは1992年生まれで現在は26歳です。

今市さんが三代目JSBのボーカルに選出されたVOCAL BATTLE AUDITION 2に参加しており、結果は二次審査で落選だったのですが、HIROさんの勧めでEXPG東京校に通うようになりました!

2010年の第3回劇団EXILEオーディションで町田さんと共に合格し、俳優としての活動をスタートしています。

2019年公開された映画「時々もみじ色」で主演を務めるなど、いま注目の俳優さんです!

青山のCM曲は何?

今回のCMでは3人の姿もかっこいいですが、流れている曲も雰囲気があって映像とマッチしていますよね!

この曲は今市隆二さんがRYUJI IMAICHI名義で2019年10月30日に発売予定の初のソロシングル「RILY」という曲です。

まだ発売前の曲という事もあり、MVなども公開はされていないのですが、各ショッピングモールでは予約受付が始まっているようなので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

洋服の青山のCMでは豪華なクルーズ船のような場所でパーティーが開催されており、そこにスタイリッシュな3人のイケメンが登場していました!

出演しているのは三代目 J SOUL BROTHERS の今市隆二さんと劇団EXILEの町田啓太さんと鈴木伸之さんでした!

みんなほんとにかっこいいし、スタイルもいいし、男性の僕が見ても本当に憧れる3人ですっ!

なんか見てるだけで目の保養になる素敵なCMですねw

3人の自然な表情が見れる公式のメイキング動画もありますので、よかったらこちらも見てみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ