まるかじりチューハイのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はアサヒのまるかじりチューハイのCMについて書いていきたいと思います!

このCMでは嵐の相葉雅紀さんと女優の本田翼さんが出演していて、新しく出た洋梨のフリ(?)をしていましたw

二人がとっても楽しそうで印象的だったので、この記事ではこのCMの内容と、出演しているお二人のプロフィール本田さんのゲーム実況チャンネルなどについて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

アサヒまるかじりチューハイのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたアサヒのまるかじりチューハイのCMから見てみたいと思います!

丸かじりじゃなくていいの?

丸かじり?

丸かじり?

これはもはや、丸かじりチューハイ!

果実1/2個分!

洋梨出た!

おいしいでしょ?!

おいしい!

贅沢搾り!

いかがでしたでしょうか?

今回は新発売の洋梨のCMだったのですが、二人で洋梨の形を表現しているところも自然で楽しそうですよねw

では次に、今回のCMに出演しているお二人の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

まるかじりチューハイCM出演者

ではまずはじめに、紹介するまでもないかもしれませんが嵐の相葉雅紀さんからっ!

相葉雅紀

相葉雅紀

  • 名前:相葉雅紀(あいばまさき)
  • 生年月日:1982年12月24日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:ジャニーズ事務所

相葉さんは1982年生まれで現在は36歳です。

1996年にジャニーズ事務所に入所しており、1999年に嵐のメンバーとしてCDデビューしています!

ちなみにジャニーズに入りたいと思うようになったきっかけは「SMAPと一緒にバスケットボールがしたかったから」だったそうですよ!

デビュー後は歌手としての活動の他にバラエティー番組やドラマ、映画などで俳優としても活躍しています!

天才!志村どうぶつ園で動物と一緒にいるイメージも強いですが、この番組は2004年から出演していますのでもう15年もやってるんですね!

2016年には嵐5人ではなく、相葉さんソロで紅白歌合戦の司会を務めるなど、グループでも個人でも大活躍しているアイドルですね!

では次は相葉さんと一緒に出演している本田翼さんです!

本田翼

  • 名前:本田翼(ほんだつばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 身長:166cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ゲーム、漫画、数独
  • 所属:スターダストプロモーション

本田さんは1992年生まれで現在は27歳!相葉さんとちょうど10歳差なんですね!w

2007年に人気ファッション雑誌Seventeenの専属モデルとしてデビューし、モデルとしてラブベリー、non-noなどの専属モデルを務めました!

2011年頃から女優としての仕事もこなすようになり、GTO、ショムニ2013、安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜、地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子、奥様は、取り扱い注意などなど、様々な話題のドラマや映画に出演しています!

最近でも現在放送中のドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で主役を務めるなど、大人気の女優さんですね!

本田翼のYoutubeチャンネル

女優として大活躍の本田さんですが、実はゲームが大好きでYoutube上に自分のゲーム実況チャンネルを開設しています!

チャンネル開設からたったの1ヶ月でチャンネル登録者数が100万人を突破した大きな話題となりました!

そんな本田さんのチャンネルにアップされている人気ゲームDead by Daylightの動画がこちらっ!

めっちゃ楽しそうにゲームしてるのが分かりますよねw

配信の時は顔出しはしていないのですが、それは「ゲームしている時の顔はみられたくないから」という理由で出していないそうですw

また、このチャンネル開設1周年記念イベントを10月22日に開催されるのですが、そのお知らせと最近ゲーム実況ができていない理由について話してくれている動画もありますので、こちらも貼っておきますね!

今本当に忙しいと思うのですが、それでもモンハンをやってる本田さんがすごいっw

本人もやる気だし、またゲーム動画がアップされるのを楽しみに待ちたいと思います♪

まとめ

アサヒまるかじりチューハイのCMでは相葉雅紀さんと本田翼さんが出演していました!

以前のシリーズですが二人のCM撮影の様子を納めたメイキングもありますので貼っておきますっ!こちらも二人の自然な様子がみられておすすめですよ♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ