ミンティアのCM1

こんにちは!きーぼーです♪

今回はMINTIAのCMを紹介させていただこうと思うのですが、このCMシリーズは俳優のムロツヨシさんが出演していて話題になっていますよね!

最新のCMではムロさん演じる喫茶店のマスターとお客さん、スタッフの三人の顔を配合した画像が登場していましたが、ムロさんの色が出過ぎじゃなかったですか??w

この記事ではこのCMの内容と出演しているムロツヨシさん、松岡茉優さん、堀田真由さんの3人についても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

MINTIAのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたMINTIAのCMから見てみたいと思います!

はぁ、、、

なんだ、クリアなため息ついて。

トリプル配合のMINTIAが出たの。

つまり、3つの何かが配合された?

すごくない?

ちなみに、私たち3人を配合すると。

タイプだ。

トリプル配合で息クリア。

MINTIAブリーズ、クリアプラス。

付き合いたい。

どうぞ。

いかがでしたでしょうか?

今回も3人の顔を配合するというすごいびっくりする展開でしたね!

ミンティアのCM2

3人の顔もうまく配合されていましたが、やっぱりムロさんが強いっ!!w

見ていて思わずクスッと笑ってしまいましたw

さて、強烈な印象を残したCMですが、次にこのCMに出演している3人を紹介させていただこうと思います!

MINTIAのCM出演者まとめ

それではまずはじめに、今回のCMで喫茶店のマスターを演じている男性ですが、こちらはムロツヨシさんですね!

ムロツヨシ

ムロツヨシ

  • 名前:ムロツヨシ
  • 生年月日:1976年1月23日
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:スキー
  • 所属:ASH&Dコーポレーション

ムロさんは1976年生まれで現在は43歳です。

大学を3週間で中退して俳優養成所に通い、バイトをしながら舞台に出演するなど、俳優としての活動をしていましたがなかなか日の目を浴びる事はできず下積み時代を過ごしていました。

ようやく2005年に映画サマータイムマシン・ブルースに出演するとそこから徐々に踊る大捜査線シリーズなどの映画に出演するようになります。

2011年に放送されたテレビ東京のドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」で魔法使いメレブを演じるとこの役が話題となり、そこから大河ドラマ平清盛、おんな城主 直虎をはじめとする様々な作品に出演するようになりました!

2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」の椋木先生役も話題になりましたよねw

椋木先生

2019年10月11日に予定の映画「最高の人生の見つけ方」にも出演するなど、いま大活躍の俳優さんですね!

次にCMの中では常連のお客さんとして登場している女性ですが、こちらは松岡茉優さんです。

松岡茉優

松岡茉優

  • 名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
  • 生年月日:1995年2月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタインターナショナル

松岡さんは1995年生まれで現在は24歳です。

妹の松岡日菜さんがスカウトされ、面接にお母さんと一緒に同行して行ったところ、「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけられたのがきっかけで芸能界に入りました!

2008年にテレビ東京の番組、おはスタのおはガールとして登場し、2010年頃まで出演をしていました。

2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではアイドルグループGMTのメンバーとして登場して話題となり、同年の紅白歌合戦にも登場しました!

紅白出演時のGMT

その後は大河ドラマ「真田丸」をはじめ、数々のドラマや映画に出演しており、最近では2019年11月24日に放送予定のドラマ「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」で磯野わかめ役で出演する事が決定しています!

実写版サザエさん

わかめちゃんめっちゃかわいい!!w

ちなみにこのドラマではタラちゃんの妹、「フグ田ヒトデ」が登場するという意味でも話題になっています!

ヒトデはサザエさんの一コマ漫画「サザエさん一家の未来予想図」という作品で一度だけ登場した事がある幻のキャラクターなんだそうです!

オンエアが楽しみですね♪

では次に、ムロさんと一緒に働いているスタッフの女の子ですが、こちらは堀田真由さんです!

堀田真由

堀田真由

  • 名前:堀田真由(ほったまゆ)
  • 生年月日:1998年4月2日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県
  • 特技:バレエ
  • 所属:アミューズ

堀田さんは1998年生まれで現在は21歳です。

映画「ソロモンの偽証」のオーディションに参加したところ、オーディションには落選してしまいましたがその時の事務所の人からスカウトされた事がきっかけで芸能界に入っています。

2015年に女優デビューし、2017年に放送されたNHK連続テレビ小説「わろてんか」で主人公の妹役を演じて話題になりました!

最近では大きな話題となったドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「白衣の戦士!」にも出演していました。

また、2019年に公開された(予定作品も含む)映画になんと7本も出演する今人気急上昇中の女優さんですっ!

まとめ

MINTIAのCMではムロツヨシさん、松岡茉優さん、堀田真由さんの3人が出演していました。

3人の顔を配合した画像はムロさん強めでしたが、MINTIAブリーズの商品はちゃんと3つの成分を配合しているのでそこは安心して大丈夫そうですw

公式サイトにはちゃんとその成分も紹介されていますのでよかったらこちらのサイトもチェックしてみてくださいね♪

MINTIAブリーズ公式サイト

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ