au三太郎のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はau三太郎のCMについてまとめていきたいと思います!

三太郎のCMを言えば鬼退治シリーズが続いていましたが、ヤバい鬼の正体は実はかぐちゃん桃ちゃんとのサプライズ結婚式というオチでひと段落しました♪

そして、このシリーズで初めて登場したキャラクターと言えば3人の姫たちの親、親指姫こと親ちゃんですよね!

最新のCMでは親ちゃんがまだ親指サイズだったころに何をしていたのかが語られていました。

今回はこのCMの内容と、親指姫を演じている池田エライザさんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

au三太郎のCM

それではまずはじめに、今回公開されたau三太郎のCMから見てみたいと思います♪

ねぇ、親ちゃんって、親指サイズの時なにしてたの?

あなたたち英雄のサポートよ。

サポート?

例えば、最近蚊に刺された?

刺されてないかも、、、

確かに。

でも、金ちゃんはさすがにねぇ?

ないね!

え?

私が、でーっかい蚊を退治してたのよ〜!

ほっ!ほっ!そいやっ!!!

だからか!

ありがたーい!

すっごいサポート。

でしょー!

あぁ〜〜♪

電波サポート24!ずっともっとつなぐぞau!

うわっ!蚊だ!

え?もう秋だよ?

うん、ここ年中出ます。

え?

いかがでしたでしょうか?

今回は久しぶりに浦ちゃんの家でのCMでしたが、親ちゃんが浦ちゃんの家に来るのは今回がはじめてだったみたいですよ♪

CMで見ていると登場していきなり大きくなった感がある親指姫ですが、実はずっと前から英雄たちと一緒に行動していたのはご存知ですか?

画面には映ってはいなかったのですが、実は親指姫の公式インスタアカウント「thumbsup_princess」を見てみるとなんと約2年前から一緒に旅をしていた事が分かります!

ちなみに金ちゃんと織ちゃんが付き合う事になった時の投稿がこちら。

この投稿をInstagramで見る

金ちゃんとおり、ラブラブすぎる😂 #ダブルノースリーブ #ペアルック

親指姫さん(@thumbsup_princess)がシェアした投稿 –

このアカウントはずっと三太郎の事を親指姫目線で投稿していました!

当時はまさか公式のアカウントとも思われておらずフォロワーも全然いなかったのですが、最近になってこのアカウントの事が公になって一気に注目されています。

2年以上も前からこんな準備をしているauってほんとすごいですね!

では次に、この親指姫を演じている池田エライザさんについて紹介させていただこうと思います♪

池田エライザ

  • 名前:池田エライザ(いけだえらいざ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:フィリピン
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

エライザさんは1996年生まれで現在は23歳です。

名前から分かると思いますが、日本人のお父さんとスペイン系フィリピン人のお母さんを持つハーフさんですね!

2009年にファッション雑誌ニコラのオーディションでグランプリを獲得した事をきっかけに同誌の専属モデルとしてデビューしました!

2013年にニコラを卒業しCanCamの専属モデルとなりましたが、2018年にこちらも卒業しています。

2011年頃から女優としても活動するようになり、その後は映画オオカミ少女と黒王子、ReLIFE リライフ、一礼して、キス、となりの怪物くん、SUNNY 強い気持ち・強い愛などなど、たくさんのドラマや映画に出演しています!

最近でも2019年5月24日に公開された映画「貞子」でも主演を務めて話題になりました。

これからの活躍が本当に楽しみな今大人気のモデル、女優さんですね!

まとめ

au三太郎のCMでは親指姫が小さかった時は英雄たちの見えないところでサポートをしていたという事が分かりました!

個人的にはどうやって大きくなったのかがめっちゃ気になってるのですが、これもいずれ公開されたら嬉しいなと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ