ボディメンテCMの宮沢氷魚

こんにちは!きーぼーです♪

今回は大塚製薬のボディメンテのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは一人のビジネスマンが成功に必要なものは努力か、才能かと悩んでいて、壮大なバトルシーンが描かれていましたが、最終的には「まず大切なものは体調」という事でキレイに起承転結がまとまった完成度の高いCMとなっていました!

今回はこのCMの内容と、サラリーマン役で主演している俳優の宮沢氷魚さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ボディメンテのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした大塚製薬のボディメンテのCMから見てみたいと思います!

誰もが成功を手にしたい、そのために僕らに必要なものって何なんだろう。

確実に進むために絶え間ない努力か、大きな飛躍のための才能か。どっちだ。

努力か、才能か。

信じよう、努力は裏切らない。

信じよう、才能の輝きを。

時代は努力する人を求める

時代は才能ある人に微笑む。

努力か、才能か。努力なのか、才能なのか

どっちだ、どっちなんだ!

まずは体調でしょ。

飲んで体をバリアする、

さぁ、乳酸菌でボディメンテ。

いかがでしたでしょうか?

まるで映画をみているような壮大な映像でしたよね!

CMの中で川を泳いでいるシーンがありましたが、あれはほんとに宮沢さんが川に入って実際に泳いだそうですよ!

ボディメンテCMのメイキング

体張ってますよね!その気迫が画面を通しても伝わってきます!

では次に、今回のCMで主演を務めている宮沢氷魚さんのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います!

宮沢氷魚

この投稿をInstagramで見る

代々木公園🍃🍂 #取材 #撮影

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿 –

  • 名前:宮沢氷魚(みやざわひお)
  • 生年月日:1994年4月24日
  • 身長:184cm
  • 出身地:アメリカ合衆国、サンフランシスコ
  • 趣味:野球、釣り
  • 特技:陸上、クロスカントリー、サッカー
  • 所属:レプロエンタテインメント

宮沢さんは1994年生まれで現在は25歳です。

お母さんの光岡ディオンさんが日本人とアメリカ人のハーフなので、宮沢さんはクォーターです!

そして、お父さんは「島唄」「風になりたい」などのヒットソングで有名なTHE BOOMのボーカル宮沢和史さんです!

宮沢和史

お父さんも才能溢れる方ですが、氷魚さんも見た目もかっこいいし、演技も上手ですよね!

2015年に開催されたMEN’S NON-NOの専属モデルオーディションでグランプリを獲得して、同誌の専属モデルとなっています。

当時から俳優として活動したいという想いがあり、2017年にはドラマ「コウノドリ」で俳優デビューしました!

最近でも日本テレビ系列で放送されていたドラマ「偽装不倫」にも出演していましたよね!

偽装不倫の宮沢氷魚

2020年1月24日に公開予定の映画「his」にも出演が決定しているいま大注目のモデル、俳優さんですね!

まとめ

大塚製薬のボディメンテのCMでは、モデル、俳優の宮沢氷魚さんがビジネスマン役で登場して、映画のような壮大な映像となっていました!

宮沢さんの体を張った演技も素晴らしかったですが、このCMのメイキングもありますのでよかったらこちらも見てみてくださいね!

今回は努力派、才能派の一人二役で、オフィス内や川で泳ぐところ、2つのチームが衝突する場面など、撮影シーンも非常に多かったと思うのですが、どの場面も迫真の演技ですごいなと思いました!

今後の活躍にも期待ですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ