ラクスルのCMののん

こんにちは!きーぼーです♪

今回はネット印刷のラクスルのCMを見ていきたいと思います!

ラクスルでは女優ののんさんがCMキャラクターを務めていて、前回もカラフルで奇抜な衣装を着たCMで話題となりました!

ラクスルのCM3

そんなラクスルの新CMでは、のんさんは前回とは打って変わって真っ白いスーツでCMに登場していました!

今回はこの8種類あるCMの内容のんさんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います!ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ラクスルのCM

それではまずはじめに、今回公開されたラクスルのCMから見てみたいと思います♪

じゃーん!

ラクスルのネット印刷なら、こんなに刷っても一万円!

イベントのチラシにぴったりです。

かわいいー!

ラクスルなら印刷が安い!早い!ラク!

ラクスルにスイッチ!

いかがでしたでしょうか?

前回のCMとはガラッとイメージが変わった印象です!

それでものんさんの透明感とかわいさは健在ですね♪

では次に、この他のCMバリエーションを見てみたいと思います!

ラクスルのCMバリエーション

今回のCMはさきほどのバージョンの他にも7種類、全部で8パターンのバリエーションが制作されています!

その全てのバージョンをまとめて動画がありましたので、こちらも紹介させていただこうと思います♪

最後の「ラクスルにスイッチ!」のセリフは各バージョンに合わせて全部撮影してるんですね!

同じセリフなのにこんなにバリエーションを演じ分けているのんさんはさすがだなと思いました!

では次にのんさんの経歴やプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

のん

  • 名前:のん
  • 生年月日:1993年7月13日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味、特技:ギター、絵を描くこと、洋服作り
  • 所属:non

のんさんは1993年生まれで現在は26歳です。

2006年にニコラのオーディションに参加し、そこでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界に入りました!

2006年から2010年までニコラの専属モデルを務め、2010年には女優としてデビューしています。

2013年にNHK連続テレビ小説あまちゃんで主役の天野アキを演じ、全国的に名前も知られるようになりました!

この年のNHK紅白歌合戦にも出演し、劇中の驚いた時に言うセリフ「じぇじぇじぇ!」は2013年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞するなど大きな話題になりましたよね!

2016年には大ヒットしたアニメ映画「この世界の片隅に」で主役のすず役を演じ、こちらも大きな話題となりました。

この映画はさらに約30分の新規場面を付け足して作られた「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」という作品として2019年12月20日に公開予定となっています!

30分ぶんの追加場面が入ったことから、のんさんも久しぶりにすずの声を担当したそうですよ!

2020年にはヒロインとして出演する映画「星屑の町」が公開予定となっているなど、人気、実力を兼ね揃えた女優さんですね!

まとめ

ネット印刷のラクスルのCMには女優ののんさんが全身真っ白なスーツで出演していました!

前回のカラフルな衣装と奇抜な髪型もよかったですが、こちらののんさんもスタイリッシュでかっこいいですよね♪

ちなみに前回のCMの内容も記事にまとめていますので、よかったらこちらもあわせてご覧いただけるとうれしいです!

ラクスルCMの女優は誰?カラフルな衣装がすごいっ!男性二人も紹介!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ