リーゼのCMの指原莉乃

こんにちは!きーぼーです♪

今回は指原莉乃さんが出演しているリーゼのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMではアイロンする時にリーゼを使ってふんわり巻き髪にしているさしこが登場していましたが、その姿もめっちゃかわいくて印象的でした♪

今回はこのCMの内容指原さんの年齢や経歴などのプロフィール、そしてリーゼの上手な使い方などをまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

リーゼのCM

それではまずはじめに、指原莉乃さんが出演しているリーゼのCMから見てみたいと思います!

Happy New Me!

♪アイロンするならひと束一回かんたんくるりん イエス!

♪たまにはリッチにリーゼでふんわりリーゼ

カニでかっ!

アイロンするならリーゼ!

今日はどんな自分と出会っちゃう?

ブローもパーマもまとめ髪も!

いかがでしたでしょうか?

リズミカルでテンポのいいCMですし、登場しているさしこのふんわり髪もめっちゃかわいいですよね!

映像の中に入ってるイラストや文字の演出もかわいくて印象的です♪

では次はこのCMに出演しているさしこのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います!

指原莉乃

この投稿をInstagramで見る

 

ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした。

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –

  • 名前:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 所属:太田プロダクション

指原さんは1992年生まれで現在は26歳ですね。

2007年にAKB48のオーディションに合格したことがきっかけとなり芸能界入りしています。

2008年にチームBに正式加入し、同年に発売された大声ダイヤモンドで初めての選抜メンバー入りしています!

その時の公式ミュージックビデオがこちら!

まだデビューしたばかりなのであまり映ってませんでしたねw

でも、このミュージックビデオがもう11年前!時間が経つのは早いです!

2012年にはHKT48に移籍し、2013年にはHKT48の劇場支配人に就任しました。

グループ所属期間中に何度も選抜メンバー入りをし、他にもドラマや映画、バラエティー番組への出演や映画監督アイドルプロデューサーとしても活躍しています!

AKB48グループを牽引する人気メンバーのひとりでしたが、2019年4月28日の横浜スタジアムでのコンサートをもって惜しまれつつグループを卒業しました。

これからどんな活躍をされるのか本当に楽しみですね!

リーゼの使い方

CMの中で指原さんがふんわり巻き髪にしていますが、どうやってあんな髪型を作るのか気になりませんか?

リーゼにはいろんな種類があるのですが、アイロン用はストレートローションカールローションがあります。

リーゼ

アイロンをあてる前にリーゼを髪につけてから巻いていくわけですが、作りたい髪型によって巻き方も変わりますよね!

リーゼの公式ホームページではアイロンの巻き方ストレートを作る方法カールをきれいにつくるコツなど、いろんな使い方がレクチャーされています!

また、いろんな人のヘアギャラリーも公開されているので、ヘアアレンジの参考にできるかもしれませんよ!

お時間がある方はぜひリーゼの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

リーゼ公式サイト

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @345insta • • • • • • リーゼのCMに出演させていただいております! 新しくなったLieseで簡単にできました🥳 #たまにはリッチにキメたい  #髪チャレ #Liese #リーゼ #ヘアアレンジ #ヘアスタイリング #雰囲気嫌いじゃないよって人いいね #お洒落さんと繋がりたい #なぜインスタグラマーは着た服を並べるのか #そしてなぜオシャレだと思ってしまうのか #簡単にできるヘアアレンジっていうやつそもそも上手に巻けないからできない #そこは練習 #プロ意識 #巻きに対する #プロ意識 #お友達風のタレントさん #そんなことより蟹でかい #指原莉乃

坊屋春道さん(@crowsworst)がシェアした投稿 –

リーゼのCMでは指原莉乃さんがリーゼでふわふら巻き髪を作っていました。

ヘアアイロンを上手に使いたい方はリーゼの公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ