タウンワークCMの平野紫耀

こんにちは!きーぼーです!

今回はタウンワークのCMを見ていきたいと思います♪

現在放送されているタウンワークのCMでは被り物をした男性がエクササイズのようなダンスを踊っていて、最後に被り物をとるとめっちゃイケメンの男性が現れました!

このCMの内容と出演している平野紫耀さんのプロフィール、そして、あのムキムキの筋肉が本人のものなのかをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

タウンワークのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたタウンワークのCMから見てみたいと思います♪

♪タウンワーク誰かな? タウンワーク誰かな?

♪バイトするなら誰かな? タウンワーク誰かな?

♪タウンワークは平野紫耀〜

バイトするならタウンワーク。

リクルート。

いかがでしたでしょうか?

筋肉むきむきの被り物をした男性がダンスを踊っていましたが、被り物をとるとめっちゃさわやかイケメンが出てきてびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

体と顔のギャップがすごいですよねっ!w

では次に、今回のCMに出演している平野紫耀さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

平野紫耀

平野紫耀

  • 名前:平野紫耀(ひらのしょう)
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 所属:ジャニーズ事務所

平野さんは1997年生まれで現在は22歳です。

高校一年の時にダンススクールの合宿で東京を訪れた際に出会ったインストラクターに紹介される形でジャニー喜多川さんと出会い、なんとオーディション無しで直接ジャニーズ事務所に入っています!

関西ジャニーズJr.に所属して活動をはじめ、入所後すぐに「Kin Kan」というユニットに加入しました。

2014年に「SHARK」というドラマでテレビドラマ初出演、初主演を務め、同年に結成された期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のMr.Kingのメンバーに選出されます!

当初は期間限定の予定だったのですが、その後も継続する事が発表され、現在はKing & Princeのメンバーとして活躍中です!

俳優としても現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で主演を務めるなど、いま大注目のアイドルですね!

CMは本人の筋肉?

さて、今回のタウンワークのCMですが、被り物をしている時の筋肉がむきむきすぎて、顔を隠して別人が入っていると思った方も多いのではないでしょうか?

ところがっ!

あの筋肉ムキムキの腕も平野さんご本人のものだと思われます!

実はファンの間でも平野さんが筋肉質なのは有名で、実際のご本人の写真がこちら!

平野紫耀の筋肉

かわいい顔なのにすごい腕ですよね!

ちなみにご本人は特に筋トレなどのトレーニングはしていないという事です。

じゃあなんでこんな筋肉が付いているのかというと、昔から筋肉質で、食べたら食べただけ筋肉に変わってしまうそうです!

もちろんダンスのレッスンやコンサートなどで体は動かしますので普通の人よりは筋肉はつきやすいかもしれませんが、ここまでくるとさすがに何かやってるんじゃないかなと思いますw

男性が見ても羨ましい筋肉ですっ!!w

まとめ

タウンワークのCMで被り物をしてエクササイズをしている男性は、アイドルグループKing & Princeで活躍している平野紫耀さんでした!

被り物をしている時のムキムキの腕も、ご本人のものだと思われますっ!

公開中の映画「かぐや様は告らせたい」も好調なようですし、これからの活躍が本当に楽しみですね♪

また、今回のタウンワークのCMでは宇宙人のようなキラキラスーツを身につけた藤原竜也さんが出演しているバージョンもあるのですが、こちらも記事にまとめていますので、よかったらあわせてご覧いただけると嬉しいです♪

タウンワークのCMの藤原竜也

タウンワークのCMでキラキラスーツの中は藤原竜也?!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ