タウンワークのCMの藤原竜也

こんにちは!きーぼーです♪

今回はタウンワークのCMを見ていきたいと思います!

このCMではアメリカの老夫婦のような二人の場所に宇宙からやってきたようなキラキラスーツを来た男性が登場していましたが、その正体はなんと驚きの藤原竜也さんでしたっ!!

藤原さんこんな役もするんですねっ!!w

あまりの意外な登場人物に度肝を抜かれてしまったのですが、今回はこのCMの内容藤原竜也さんの現在の年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

タウンワークのCM

それではまずはじめに、藤原竜也さんが出演しているタウンワークのCMから見てみたいと思います。

♪タウンワーク誰かな? タウンワーク誰かな?

♪バイトするなら誰かな? タウンワーク誰かな?

♪タウンワークは藤原竜也〜

バイトするならタウンワーク。

リクルート。

いかがでしたでしょうか?

軽快な音楽が流れていてちょっとふざけた感じのCMなのかなと思ってみてたら男性の正体が藤原竜也さんですからねっ!!

一言しかしゃべらないし、藤原さんの無駄遣い(?)じゃないかとも思いましたが、すごく印象には残ったのでタウンワークにやられたなっていう気もしますっw

では次に、藤原竜也さんの現在の年齢などのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

藤原竜也

藤原竜也

  • 名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
  • 生年月日:1982年5月15日
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:サッカー
  • 所属:ホリプロ

藤原さんは1982年生まれで現在は37歳です。

1997年に蜷川幸雄さんの舞台の主役オーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで俳優となりました!

15歳で初舞台だったのですが、ロンドンの公演で「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と評され話題となりました。

2,000円には映画「バトルロワイアル」で主役を演じ、2001年にはテレビドラマ「新・星の金貨」で連続ドラマで初主演も務めました!

その後は映画デスノートの夜神月役、カイジの伊藤開司役、るろうに剣心の志々雄真実役をはじめ、数々のドラマや映画、そして舞台で活躍する俳優さんです!

つい先日も蜷川実花さんの監督作品「Diner ダイナー」で主演を務めていましたよね!

9月13日公開の映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」や、2020年公開予定の「太陽は動かない」に出演するなど、日本を代表する俳優さんのひとりだと思います!

藤原竜也は結婚してる?

ベテラン俳優の藤原さんですが、結婚しているのかどうかを調べてみたところ、2013年に3歳年上の一般女性と結婚されており、2016年6月には第一子となる赤ちゃんも誕生しているそうです!

藤原竜也と子供

現在の奥様とは約9年間交際して結婚しており、子供が生まれてからは子供にべったりで子煩悩になっているそうですよ♪

俳優の藤原さんをみていると子供が居るような雰囲気はあまり感じませんが、プライベートではしっかりパパをしてるんですね!

まとめ

タウンワークのCMでキラキラスーツを着た男性の正体は驚きの藤原竜也さんでした!

今回のCMは2バージョン作られていて、もうひとつの方はエクササイズをしている筋肉ムキムキの平野紫耀さんが出演していました。

こちらも記事にまとめていますので、よかったらあわせてご覧いただけると嬉しいです♪

タウンワークCMの平野紫耀

タウンワークCMでエクササイズをしている被り物のイケメンは誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ