ソフトバンクギガ国のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はソフトバンクのギガ国のCMをみていきたいと思います!

ギガ国のCMは前回、アントニオ猪木さんがギガ王として登場し、国民がギガ使い放題を喜んでいるシーンで一旦幕を閉じました。

そして一行は次の場所を求めて旅をしていましたが、今回はその続編の物語となっています!

岡田准一さんがザキヤマさんが店主を務める半々の中華屋さんに来て、賀来賢人さんと一緒に食事をしていました!

このCMの内容と新キャラクターとして登場した賀来賢人さんの役柄やプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ソフトバンクギガ国のCM

それではまずはじめに、今回公開されたギガ国のCMから見てみたいと思います!

不思議な店を見つけた。

中華半々?

いらっしゃいませーっ!

全部半分?

ここはじめて?

ああ。

半ラーメンと半チャーハンお待ちぃー!

きたきたーーーっ!!

え?その半分?

レンゲも半分でーーーすっ!

食べ辛ぇーーー!!

でしょうね。

半餃子4つお待ちぃーー!!

それ2個だよね?!

半分がいいんだよ!食べてみなよー!ほれ!!

食べやすっ!!

それが、、、半分!!

最新スマホが最大半額オフ!

半分♪

ソフトバンク!

いかがでしたでしょうか?

ソフトバンクのCMにはちょいちょいザキヤマさんが出演するのですが、今回の中華屋さんの役もいい感じでしたねっw

ギガ国のCMは今回から新展開ということで、中国をテーマにしたような雰囲気の街並みになっていました。

そして、岡田さんは賀来賢人さんと一緒に食事をしていましたが、この新しいシリーズは賀来さんと岡田さんの二人が軸となって進んでいきそうな予感なのです!

では次に賀来さんのプロフィールや、このCMの役所についてもみていきたいと思います!

賀来賢人

  • 名前:賀来賢人(かくけんと)
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:バスケットボール、サッカー
  • 所属:アミューズ

賀来さんは1989年生まれで現在は30歳です。

ご存知の方も多いと思いますが、女優の賀来千香子さんの甥っ子で、たまたま賀来家の家族写真を見た事務所の関係者が、連絡をとった事がきっかけで芸能界に入っています!

2007年に俳優としてデビューしており、花子とアン、永遠の0、愛してたって、秘密はある。、海月姫などなど、たくさんのドラマや映画に出演しています!

特に2018年に放送された今日から俺は!!の金髪ヤンキー三橋貴志役は話題になりましたよね!

この投稿をInstagramで見る

今日から俺は!! 明後日、5話😎 #今日から俺は‼︎

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

2019年10月から放送開始のドラマニッポンノワール-刑事Yの反乱-でも主演で出演するなど、いま大人気の俳優さんの一人ですね!

ギガ国CMの賀来さんの役柄は?

さて、気になるのはギガ国のCMの中での賀来さんの役柄ですよね!

しかし、公式サイトを見てみてもキャラクターの詳細情報などはなく、以下の一文だけが記載されていました。

ギガ国を出て、新たな旅に出たオカダは、
カクという青年と出会った。
ふたりの旅が今、幕を開ける。

まだ「カク」という名前しか分かりませんが、この文章を読むだけでも次回以降の出演が濃厚ですよね!

名前が明かされていないこの新しい国の住人だと考えられますが、これから岡田さんとどんなストーリーを展開されるのか、楽しみに待ちたいと思います♪

まとめ

ソフトバンクのギガ国のCMでは岡田准一さんが賀来賢人さんと一緒にザキヤマさんがやっている中華屋さんで食事をしていました!

今回のCMを受けてザキヤマさんがインタビューに答えている動画もありますのでこちらも貼っておきますね!

受け答えがさすが芸人さんという感じで面白いですよっw

賀来さんは次回以降も継続出演が濃厚ですので、次のCMも楽しみに待ちたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ