一番搾りのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はキリンの一番搾りのCMをみていきたいと思います!

最新のCMではなんとあの指原莉乃さんが堤真一さんと一緒に一番搾りを飲んでいました!

なんかまだアイドル時代のイメージが残っているのでちょっと意外な感じがしましたw

この記事では一番搾りのCMの内容と、指原莉乃さんの現在の年齢などのプロフィールもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヾ(*´∀`*)ノ

一番搾りのCM

それではまずはじめに、今回公開されたキリン一番搾りのCMから見てみたいと思います!

これおいしい!

一番搾りは作り方が違うからね。

ビールの作り方ってだいたい同じじゃないんですか?

じゃないんだな!全然違うんだなこれが!

つくり方から違います!

一番搾り。

つくり方かぁ〜

つくり方が違う。

いかがでしたでしょうか?

ビールのCMに指原さんが出演してるのってなんか意外な感じがしませんか?

調べてみたところ、指原さんがビールジャンルのCMに出演したのは今回がはじめてなのだそうです!

僕の中ではまだAKB時代のイメージがどこかにあるのですが、もうしっかり大人の女性ですもんねw

では次に、そんな指原さんの現在の年齢やプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

指原莉乃

指原莉乃

  • 名前:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 趣味:ヘッドフォン、イヤホン集め
  • 所属:太田プロダクション

指原さんは1992年生まれで現在は27歳です。

2007年にAKB48の5期生のオーディションに合格したことがきっかけでグループに加入しています!

2008年に「大声ダイヤモンド」で選抜入りし、2009年の選抜総選挙では27位にランクインしています!

その後は着実に実力をつけ、グループ内の活動や笑っていいとも!のレギュラー出演など、積極的に活動を続け、2013年の選抜総選挙では当時の最高獲得票数150,570票を獲得して一位に輝きました!

この時に制作された楽曲があの「恋するフォーチュンクッキー」ですね!

この時はみんなダンス動画を撮ったりして盛り上がりましたよね!

これがもう6年前、、、びっくりですw

それからHKT48に移籍してHKT48劇場の支配人などもつとめました!

人気、実力ともにグループを牽引する存在でしたが、2019年4月28日に開催されたコンサート「指原莉乃 卒業コンサート 〜さよなら、指原莉乃〜」をもってグループを卒業しました。

指原莉乃 卒業コンサート

今ではたくさんのレギュラー番組を持つ人気タレントさんですね!

アイドル時代からビールを飲んでた?!

今回がはじめてのビールジャンルでのCM出演だった指原さんですが、このCMのインタビューの際に、実はアイドル現役時代からビールを飲んでいた事をカミングアウトしていました!

気になるインタビュー動画はこちら!

たしかに、アイドルとはいえ二十歳を超えてれば普通に飲んでもOKですもんねw

なんかアイドルはお酒飲まないというイメージが勝手にあったのでこれはちょっと驚きましたw

まとめ

キリン一番搾りのCMではタレントの指原莉乃さんが堤真一さんと一緒においしそうに一番搾りを飲んでいました!

メイキングのインタビューでは現役アイドル時代からビールを楽しんでいる事を話していましたね!

これだけテレビに出演している指原さんですが、意外と女優としての仕事はあまりしていません。

本人もタレントとしてやっていく意向なのかもしれませんね!

そんな中でも2012年に出演した勇者ヨシヒコと悪霊の鍵での貴重な一枚があったのでここに貼っておきます!

勇者ヨシヒコに出演した指原莉乃

気になる方は勇者ヨシヒコと悪霊の鍵の第9話を調べてみてくださいねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ