中条あやみのSUUMOのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はお部屋探しのSUUMOのCMについて書いていこうと思います!

SUUMOと言えばいろんな人が出演してきた人気のCMシリーズですが、最近ではX JAPANのYOSHIKIさんがピアノを弾いているバージョンが話題になりましたよね!

僕はいまアラフォーで、中学生の頃にとんがってた時代のX JAPANを聞いていた世代なので、あのYOSHIKIさんがこんなCMに出演している事自体に驚いてしまいますw

まだYOSHIKIさんバージョンも公開されてまもないのですが、早速新バージョンが発表されていたのでこの記事で取り上げてみようと思うのですが、今回は女優の中条あやみさんが出演していました!

この記事では中条あやみさんが出演しているSUUMOのCMの内容と、中条さんの現在の年齢などのプロフィールもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

SUUMOのCM

それではまずはじめに、今回公開されたSUUMOの新CMから見てみたいと思います!

あ!あやみさん!

一人暮らししたい。

突然の衝撃発言!

これいいなー!

なぞって、探して、

ほっ!

あるある!

見つけた!

住まい探しはSUUMO!満足度ナンバーワン!

リクルート!

いかがでしたでしょうか?

中条さんと言えば僕はどっちかというとクールなモデルさんのイメージが強かったのですが、このCMではお団子頭で勝気な女の子を演じてますよね!

表情も豊かでめちゃめちゃかわいいです!

調べて見るとTwitter上でもたくさんの方がこのCMを見て反応していました!

このCMでもとっても可愛いし、いま大活躍のモデル、女優さんですが、ちょっとここで中条さんのプロフィールと経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

中条あやみ

中条あやみ

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:古本屋めぐり
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン
  • 所属:TENCARAT

中条さんは1997年生まれで現在は22歳イギリス人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフさんですね!

スカウトされた事がきっかけで芸能界に入り、2011年からSeventeenの専属モデルとして活動を開始しました。(Seventeenは2017年7月号で卒業し、現在はCanCamの専属モデルを務めています。)

モデルデビューした2011年には同時に女優としての活動も開始しており、2014年には劇場版 零 ゼロで映画初主演もはたしています!

その後は映画チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜、覆面系ノイズ、3D彼女 リアルガール、ニセコイなどの話題作に多数出演し、特に2019年に放送されたドラマ「白衣の戦士!」では水川あさみさんとダブル主演を務めて話題になりましたよね!

白衣の戦士!

最近でも2020年公開予定の映画「水上のフライト」で主演を務める事が発表されて話題になっていました!

水上のフライト

現在日本でもトップクラスの人気を誇るモデル、女優さんですね!

まとめ

SUUMOの最新のCMでは中条あやみさんがお団子頭で登場して、突然一人暮らしを決意していました!

中条さんの自然な表情が見れて僕はこのCMめちゃめちゃいいなと思います!

テレビの放送はまだ開始されていないのですが、これからどんどん流れたら嬉しいですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ