ネオモバのCMの西村歩乃果

こんにちは!きーぼーです♪

今回はテレビを見ていて気になったCMがあったのでその内容を取り上げていきたいと思います!

それはTポイントで株が買えるネオモバのCMなのですが、青いワンピースを着た女の子が「♪ネーオモバネーオモバ」と歌を歌いながらいろんな表情を見せてくれていました!

この女の子がめっちゃ可愛かったので、この女性が誰なのかもあわせて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ネオモバのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたネオモバのCMから見てみたいと思います!

♪ネーオモバ ネーオモバ

Tポイントを使って株が買える!

♪ネーオモバ ネーオモバ

Tポイントを使って株が買える!

♪ネオーモバー

Tポイントを使って株が買える!3回言ったよ!

レッツネオモバ!

いかがでしたでしょうか?

ほんとに表情が豊かでかわいいですよね♪

一度みただけで誰なのかって気になっちゃいましたw

では次はこのアイドルの女の子が誰なのかを見ていきたいと思います!

ネオモバのCMの女の子は誰?

今回のネオモバのCMに出演している女の子は西村歩乃果さんである事がわかりました!

ちょっとここで西村さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

西村歩乃果

  • 名前:西村歩乃果(にしむらほのか)
  • 生年月日:1995年1月28日
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターレイプロダクション

西村さんは1995年生まれで現在は24歳です!

アイドルとしてはかなり変わった経歴を持っていて、元々は美容師でヘアメイクの裏方として働いていたのですが、「可愛いから表に出た方がいいよ!」と複数の人から言われた事がきっかけでアイドルオーディション番組「ラストアイドル」に出場しました。

この時は残念ながら敗退してしまったのですが、この番組で敗退した挑戦者で組まれたユニット「Love Cocchi(ラブコッチ)」のメンバーに入り、アイドルとしてデビューしました!

5人組のグループなのですが、なんと西村さんはリーダーとして活動をスタートしています。

あの指原莉乃さんがプロデュースしたLove Docchi♡という曲の公式ミュージックビデオがありましたのでここに貼っておきますね♪

とってもかわいらしいビデオになっていますのでぜひ観てみてくださいね!

今回のCMでもとても印象的ですし、これからの活躍が楽しみな女性ですね!

西村歩乃果のSNS

西村さんは元美容師ということですが、実は2017年にTikTokに投稿した動画がバズってインターネット上でも「可愛すぎる!」「美しすぎるヘアメイク!」などと話題になりました!

いま調べて見るとフォロワー数は81万人を超えていました!

他にもインスタの公式アカウントでもいろんな写真をアップしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆったりサイズのピンクTシャツ👚 #madeinworld #ootd #code #fashion @madeinworld16

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🆕カフェ店員さんの生写真 オフショットでやんす #安心してください #履いてますよ #ほのか100%

西村歩乃果(ほのぴー)🍓さん(@honoka.n28)がシェアした投稿 –

気になる方はフォローしておいてくださいね♪

さらに最近ではYoutubeにチャンネルを解説し、ゲーム実況動画もアップしています!

アイドルとして活動していますが動画の完成度も高く、見ていて面白いですよ♪

ゲーム好きの方はチャンネル登録しておいてくださいね♪

まとめ

ネオモバのCMに出演している青いワンピースを着た女の子はラストアイドルのセカンドユニット「Love Cocchi」のリーダーとして活動している西村歩乃果さんでした!

このCMでもいろんな表情を見せてくれているし、今後は女優としても活躍できるんじゃないかと個人的には期待してしまいますっ!w

SNSでも積極的に情報を発信していますので、みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ