ビタミン炭酸マッチのCM

こんにちは!きーぼーです!

今回はロッチ中岡さんが青春ゾンビとして出演しているビタミン炭酸MATCHのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは、中岡さんが青春に未練があるゾンビになって、現役の学生たちの邪魔をするようなストーリーが展開されています。

現在放送されているCMでは女の子が「どうせ私のこともふるんやろ?」と言って、それを聞いた男の子は「俺が振るのはこのゼリー炭酸だけだよ。」と答えています!

このCMの内容と出演している平野紫耀さん、鈴木美羽さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ビタミン炭酸MATCHのCM出演者まとめ

それではCM本編を紹介する前に出演している高校生役のお二人を紹介させていただこうと思います!

まずはビタミン炭酸を降っている男子から!こちらは平野紫耀さんですね!

平野紫耀

平野紫耀

  • 名前:平野紫耀(ひらのしょう)
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 所属:ジャニーズ事務所

平野さんは1997年生まれで現在は22歳、ジャニーズ事務所に所属しているKing & Princeのメンバーです!

小学校2年生の時からダンスを習い始め、高校一年生の時にダンススクールで知り合ったインストラクターさんの紹介でジャニー喜多川さんと出会い、オーディション無しで事務所所属となっています。

関西ジャニーズJr.として活動を開始し、2014年から俳優としてドラマにも出演するようになっています!

同年に期間限定グループMr.King vs Mr.PrinceのMr.Kingのメンバーに選出されましたが、ユニットが期間限定でなく、継続される事が発表され、2018年にKing & PrinceとしてCDデビューしています。

2019年9月6日公開予定の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で主演を務めることも発表され、いま勢いがある男性アイドルのひとりだと思います!

では次に平野さんの相手役を務めている女の子ですが、こちらはモデルの鈴木美羽さんでした!

鈴木美羽

鈴木美羽

  • 名前:鈴木美羽(すずきみう)
  • 生年月日:2000年4月14日
  • 身長:160cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:アミューズ

鈴木さんは2000年生まれで現在は19歳です。

2012年にファッション雑誌ニコラのオーディションでグランプリに選ばれた事がきっかけとなり、同誌の専属モデルとしてデビューしました!

2017年にはニコラを卒業し、現在はPopteenの専属モデルとなっています。

2015年頃からはドラマにも出演するようになり、2016年には映画黒崎くんの言いなりになんてならないにも出演しました!

今回のCMでも映っている時間はそんなに長くはありませんが、みていて印象に残りますし、これからの活躍が楽しみですね!

それでは次に、この二人が出演しているビタミン炭酸MATCHのCMを見てみたいと思います♪

ビタミン炭酸マッチのCM

どうせ私のこともふるんやろ?

俺が振るのはこのゼリー炭酸だけだよ。

なにゃその青春はぁ〜〜〜!!

わっ!

それは青春時代をエンジョイできなかった無念の大人たち。

俺もそんな青春したかったぁーーー!!

知らねーよ!

こら!上履きで外に出るな!

あ!先生!!!

中岡やないか。

お前青春ゾンビになったんか。

すいません。

え?卒業生?

ビタミン炭酸マッチ!

戻りたいなぁ〜。

キラキラしてる二人と中岡さんの対比がいいですねw

青春時代は一度すぎると戻りませんが、僕もたまに戻りたくなる時はありますので、青春ゾンビになる素養があるかもしれませんねw

ビタミン炭酸マッチのCM曲はなに?

今回のCMを見てると爽やかな音楽も映像に合ってていいですよね!

この曲はKing & Princeが2019年6月19日に発売したファーストアルバム「King & Prince」に収録されている「Sha-la-laハジけるLove」という曲でした!

気になった方はCDもチェックしておいてくださいね♪

まとめ

ロッチの中岡さんが青春ゾンビとして出演しているビタミン炭酸MATCHのCMに出演している高校生は平野紫耀さんと鈴木美羽さんのお二人でした!

このCMにはメイキング動画があるのですが、現場の和やかな雰囲気が見れて楽しいですよ♪

お時間ある方はこちらもチェックしてみてくださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ