スーパードライのCM

こんにちは!きーぼーです♪

2月も中旬に入ってきてまだ三寒四温のこの季節ですがいかがお過ごしですか?

この時期になるとそろそろお花見の話もチラホラと上がってくるかもしれませんが、アサヒスーパードライのCMでは早くも桜の映像が綺麗なCMが公開されていました!

このCMでは4人の女の子が桜の下で飲んでいて、その中のひとりが留学するという事で乾杯しています。

今回のCMに出演しているのは乃木坂46のメンバーですが、この4人が誰なのかCMで流れている曲が何なのかをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

アサヒスーパードライのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスーパードライのCMから見てみたいと思います!

久しぶりー!おまたせー!すごいねー!

はい!

え?まさか結婚?ちょっとー!

結婚ではないっ!

来月から留学しに行ってきます。

デザインの仕事してるじゃん?

もう一度自分を見つめ直しに行ってきます!

さすが麻衣っ!!

かんぱーい!

”いつも見守ってくれる。それが最高のエール。”

あー♪

応援する!

がんばるから!

よし。

いかがでしたでしょうか?

桜の映像がとってもきれいですよね!

そして、集まっている4人の女の子もみんなかわいいです!

では次に今回のCMの出演者をまとめて紹介させていただこうと思います♪

スーパードライCMの出演者

今回のCMには乃木坂46のメンバーから4人が出演していますが、まずCMの中で留学すると言っている主役の方、こちらは白石麻衣さんです!

白石麻衣

白石麻衣

  • 名前:白石麻衣(しらいしまい)
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:群馬県
  • 趣味:歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め
  • 特技:料理、ものまね
  • 所属:乃木坂46合同会社

白石さんは乃木坂46の1期生で長年活動してきましたが、2020年3月25日発売のシングルを持って卒業する事が決定しています!

乃木坂46の白石さんがみられるのはあと少しと思うと寂しいですね。。。

次にCMの中で青い服を着ている方ですが、こちらは新内眞衣さんです!

新内眞衣

新内眞衣

  • 名前:新内眞衣(しんうちまい)
  • 生年月日:1992年1月22日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:旅行、買物、お菓子作り、食事、映画鑑賞、読書、路線図を見ること、カフェ巡り、岩盤浴
  • 特技:東京メトロ(都営地下鉄含む)の色(ラインカラー)当て、バドミントン、タイピング
  • 所属:乃木坂46合同会社

新内さんは乃木坂46の2期生としてデビューしているのですが、長年OLとして働きながらアイドル活動をしてきました!

2018年3月いっぱいで務めていた会社を退職し、現在はニッポン放送のラジオ番組「オールナイトニッポン」の水曜パーソナリティである乃木坂46の中でメインパーソナリティーを務めたり、雑誌やウェブメディアでのレギュラーモデルなども務めています!

次に黄色のワンピースにピンクのジャケットを羽織っている方ですが、こちらは秋元真夏さんです!

秋元真夏

秋元真夏

  • 名前:秋元真夏(あきもとまなつ)
  • 生年月日:1993年8月20日
  • 身長:154cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:料理、裁縫、スポーツ観戦
  • 特技:反復横跳び、料理、洗濯、ヴァイオリン
  • 所属:乃木坂46合同会社

秋元さんは乃木坂46の1期生のメンバーで、現在は同グループのキャプテンを務めています!

乃木坂46の出川哲朗の異名を持ち、曲のヒット祈願のために滝行やスカイダイビングなど、体を張ったキャラクターでもあります!

では最後に白いシャツを着た方、こちらは中田花奈さんです!

中田花奈

中田花奈

  • 名前:中田花奈(なかだかな)
  • 生年月日:1994年8月6日
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:アイドル
  • 特技:アイドル鑑賞、ピアノ、ダンス、ベース
  • 所属:乃木坂46合同会社

中田さんは乃木坂46の1期生で長年グループを支えてきました!

2020年1月からはTBSチャンネル1で自身の冠番組である「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」がスタートして注目を集めています!

CM曲は何?

今回のCMをみていると強烈な女性ボーカルの音楽が耳に残ると思うのですが、この曲についても紹介させていただこうと思います。

この曲は2018年に公開(アメリカ公開は2017年)されたヒュー・ジャックマン主演の映画「グレイテスト・ショーマン」に登場する劇中曲、THIS IS MEです!

公式のミュージックビデオがありますので貼っておきますね♪

この曲はゴールデングローブ賞を受賞し、映画のサウンドトラックは全世界で累計600万枚以上を売り上げるなど、大変話題になった曲です!

CMでもよく耳にしますよね♪僕も映画観ましたが本当にいい曲ばかりなので気になってる方にはぜひおすすめしたい作品のひとつです!

まとめ

アサヒスーパードライのCMでは桜の木の下のベンチで女の子4人がスーパードライを楽しんでいました♪

出演しているのは乃木坂46の白石麻衣さん、新内眞衣さん、秋元真夏さん、中田花奈さんの4名で、流れているCM曲は映画グレイテスト・ショーマンの中でキアラ・セトルが歌った「THIS IS ME」でした!

もうすぐお花見の季節ですが、CMに出演している4人がお花見のマナーを解説している動画もありますのでよかったらこちらも観てみてくださいね!みんなかわいいですよっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ