タマホームのCM

こんにちは!きーぼーです!

今回はタマホームのCMについてまとめていきたいと思います♪

タマホームのCMといえばこれまでいろんな有名人の方が登場して「♪ハッピーライフハッピーホームタマホーム」とテーマソング歌ってきましたが、現在放送されているCMでは昭和レトロな感じの映像でアイドルっぽい女の子が歌を歌っています!

この記事ではこのCMの内容と、出演している昭和アイドル風の女の子が誰なのかも紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

タマホームのCM

それではまずはじめに、2020年2月現在で放送中のタマホームのCMからみてみたいと思います!

♪ハッピーライフハッピーホームタマホーム

♪ハッピーライフハッピーホーム

♪ターマーホームー

いかがでしたでしょうか?

いかにも昭和風な映像で、ぱっと見ると昭和を代表する音楽番組、ザ・ベストテンを見てるような感覚になりますw

そして、センターではアイドルのような女の子が歌を歌っていますが、みなさんはこの方が誰かはわかりましたか?

実はこの方は女優の今田美桜さんだったのです!

次は今田さんのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います♪

今田美桜

今田美桜

  • 名前:今田美桜(いまだみお)
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 趣味:語学勉強
  • 特技:博多弁の早口言葉
  • 所属:株式会社コンテンツ3

今田さんは1997年生まれで現在は22歳です。

地元福岡でスカウトされた事がきっかけで芸能界に入り、デビュー当時は福岡県柳川市の観光PRビデオにひな祭りの三人官女を擬人化した「SAGEMON GIRLS」のメンバーとして活動していました!

SAGEMON GIRLS

当時のPRビデオが残っていますが、今見てもかわいいですっ!!

2016年8月に上京し、本格的に東京での仕事をこなすようになります。

2017年に放送されたフジテレビのドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」にレギュラー出演し、2018年には「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演しました!

その後もSUITS/スーツ、3年A組-今から皆さんは、人質です-、ドクターX〜外科医・大門未知子〜、半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜などなど、話題のドラマや映画に多数出演しています!

今田美桜のSNS

今田美桜さんはインスタをしており、フォロワー数はなんと250万人を突破しています!

見ていると今回のCM撮影現場の写真もアップされていましたよ!

この投稿をInstagramで見る

タマホーム新CM、 よろしくお願いします☺︎

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

CMの映像で見るとわざとノイズが入ったような加工がされていますが、こうやってクリアな写真でみるとますますかわいいですよね!!

このようにCMやドラマの撮影現場の様子などもアップされていますので、気になる方はフォローしておいて損はないと思いますっ!

また、Twitterにも今田さんの名前のアカウントが見つかりましたが、これは本人とは無関係のなりきりアカウントだという事が分かりました。

インスタの投稿などを元にTwitterにアップしているようですので、Twitterで見る方はそこをちゃんと理解しておいた方がいいかもです!w

まとめ

タマホームのCMで歌を歌っている昭和アイドル風の女の子は女優の今田美桜さんでした!

今田さんと言えば2020年2月21日公開予定の映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」にも出演しており、この映画も話題になっていますよね!

これからどんな活躍をしてくれるのか、僕もテレビの前で応援したいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ