コンタックCMの広瀬すず

こんにちは!きーぼーです!

2月も中旬に入って花粉が気になっている方も多いのではないでしょうか?

かくいう僕も花粉症持ちなのですでにティッシュが手放せない状態になっています。。。

そんなぐずぐずの状態でたまたまコンタックのCMを目にしたのですが、コンタックといえば広瀬すずさんが「狙い撃ち」とポーズを決めるCMシリーズがずっと続いていますよね!

広瀬すず狙い撃ちのCM7

そして、今回僕が目にしたのは新パターンのCMだったのですが、すずちゃんの髪が伸びていて大人な雰囲気になっててびっくりしました!

そして「狙い撃ち」のポーズもちょっと大人な雰囲気に、、、

広瀬すずの狙い撃ち

今回はこのCMの内容広瀬すずさんの現在の年齢などのプロフィール最新の出演作品情報などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

コンタックのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたコンタックのCMから見てみたいと思います!

花粉の季節

コンタックは2種類!

一日一回だけでいい「ゼーーット!」

効き目の「600プラース!」

あなたの辛さに、、、

狙い撃ち。

コンタック鼻炎Zと600プラス。

いかがでしたでしょうか?

これまでは結構明るく元気なイメージだったCMでしたが、今回はしっとり大人な雰囲気になっています!

このパターンもアリですね、、、w

広瀬さんはコンタックのCMキャラクターを2016年から務めていますので、もう4年目という事でそりゃあ大人になりますよね!w

では、そんな広瀬さんの現在の年齢などのプロフィールを見てみたいと思います!

広瀬すず

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんは1998年生まれですので、2020年2月現在は21歳です!

はじめてコンタックのCMで「狙い撃ち」を披露したのは4年前ですので、その頃を比較すると大人な雰囲気になってるのも頷けますよね♪

広瀬さんは2012年に開催された雑誌Seventeenのオーディション、「ミスセブンティーン2012」でグランプリを受賞した事がきっかけで芸能界に入り、同誌の専属モデルとしてデビューしました!

お姉さんの広瀬アリスさんもSeventeenの専属モデルだったことから、姉妹で表紙を飾った事もあるんですよ!

広瀬すずと広瀬アリスが表紙のSeventeen

2013年頃から女優としての活動もスタートし、その後はみなさんご存知の通り、映画海街diary、ちはやふる、四月は君の嘘、怒り、チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜などなど、数々のドラマや映画に出演し、最近でも連続テレビ小説「なつぞら」で主演を務めて話題になりましたよね!

なつぞら

ソフトバンク、資生堂、スズキ ワゴンR、ロッテ、三ツ矢サイダー等々、CMにも引っ張りだこの人気女優さんです!

ルイ・ヴィトン アンバサダー

今回のCMで大人な雰囲気だなと感じていろいろ調べていたのですが、広瀬さんは2020年にあのルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任していました!

ルイ・ヴィトンの写真が公開されていたのですが、その写真がこちら!

ヴィトンキャラクターの広瀬すず

すごい!かっこいい!!!

ブランドのイメージにもぴったりなんじゃないかと思います!!!

もう21歳ということで、これまでの元気な女の子というイメージから大人の女性というイメージにどんどんシフトしていきそうですね!

これからの活躍が本当に楽しみです♪

広瀬すずの最新出演作品

広瀬さんの最新出演作品についてですが、2020年3月20日に公開予定の映画「一度死んでみた」で主役を演じる事が決定しています!

この映画では広瀬さんはデスメタルバンドのボーカルという役柄になっています!

この投稿をInstagramで見る

魂ズのLINEはもうお友だち登録した?  InstaのハイライトにQRコードを載せているので📸 スクショを撮って、LINEアプリからとうろくしてね!!    映画『#一度死んでみた』 3.20 ROADSHOWデス☝  #広瀬すず #吉沢亮 #堤真一 #リリー・フランキー #小澤征悦 #嶋田久作 #木村多江 #松田翔太 #加藤諒 #でんでん/#柄本時生 #前野朋哉 #清水伸 #西野七瀬 #城田優 #原日出子 #真壁刀義 #本間朋晃 #野口聡一 #佐藤健/#池田エライザ #志尊淳/#古田新太 #大友康平 #竹中直人 #妻夫木聡

一度死んでみた 映画公式アカウントデス☝️(@ichidoshindemita)がシェアした投稿 –

ストーリーも面白くて、薬を飲んで仮死状態になったお父さんが居て、そのお父さんが火葬されないように奮闘する姿を描いたコメディー作品です!

出演者もとっても豪華で、吉沢亮さん、堤慎一さん、リリー・フランキーさん、小澤征悦さん、松田翔太さん、加藤諒さん、城田優さん、佐藤健さん、池田エライザさん、志尊淳さん、妻夫木聡さんなどなど!

めちゃめちゃ豪華なメンバーじゃないですか?!

ストーリーも面白そうだし、出演者もすごい人ばかりだし、この春話題になる事は間違いないと思いますっ!

まとめ

コンタックのCMではちょっと大人な雰囲気になった広瀬すずさんが新しいパターンの「狙い撃ち」を披露していました!

広瀬さんは現在21歳で、ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任し、3月には主演映画の公開も控えているということでした!

これまでの勝気で明るい女の子の役柄に加えて、しっかりした大人の女性という役柄も今後増えてくるかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ