三ツ矢サイダーCMの櫻井翔

こんにちは!きーぼーです!

今回は三ツ矢サイダーのCMについて書いていきたいと思います!

これまで三ツ矢サイダーといえば若い女の子が登場して弾けるイメージのCMが多かったのですが、今回出演しているのはなんとのメンバーでした!

メンバー全員で温泉旅館のような場所に来てくつろいでいるのですが、その中の大野くん視点で櫻井くんを紹介するCMが公開されました。

このCMが公開されたまだあまり時間が経っていないのですが、SNS上では早くも「翔くん、かっこい~!」「こーゆー風にサイダー渡されたい!」など反応の声が上がっていました!!

今回はこのCMの内容90秒のロングバージョン、メイキング、そしてSNS上の声次回作の公開時期などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

三ツ矢サイダーのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした三ツ矢サイダーのCMから見てみたいと思います!

はいどうぞ。

いやー、この人はほんといつもいろいろ仕切ってくれて、ついつい拝みたくなります。

ありがたやー。

まだあるよ。

”日本にはおいしいサイダーがある 三ツ矢サイダー”

アサヒ飲料。

いかがでしたでしょうか?

大野くん目線で描かれていましたが、その場にいるような臨場感を味わえるいいCMですよね!

メンバーのみんなのリラックスした格好や表情もすごくいいと思います!

嵐ファンにはたまらないCMですね♪

三ツ矢サイダーCMのロングバージョン

今回のCMでは大野くん目線でしたが、実は第三者目線で描かれる90秒のロングバージョンも公開されています!

それがこちら!

もちろんですが、こちらのバージョンではしっかり大野くんも登場していますよね!

最後にみんなで枕投げを始めるシーンもみんなほんとに楽しそうで見ていてほっこりします。

最後の三ツ矢サイダーのモノマネはちょっとよく分かりませんがっ!!w

三ツ矢サイダーCMのメイキング

三ツ矢サイダーCMのメイキング

せっかくなので今回のCMのメイキング動画も紹介させていただこうと思います!

この動画の後半にはメンバー全員のインタビューも収録されていて見応えありますよぉー!

メイキング動画でもメンバーみんなの中の良さが伝わりますよね♪

個人的にニノが出演してたスペシャルドラマ「赤めだか」が好きなんですが、浴衣を着て喋ってるともう落語家にしか見えなくなってしまってますw

でもメンバー全員が揃って浴衣を着てるところって意外とレアなのかも?とも思いました!

三ツ矢サイダーCMのインタビュー

では次に、このCMを見たみなさんのTwitterの反応をいくつか紹介させていただこうと思います♪

Twitterの反応

ここでは嵐が出演している三ツ矢サイダーのCMを見たTwitterユーザーの声をいくつか紹介させていただきます!

みなさんこのCMを見てほっこりしてるみたいですね♪

今回は大野くん目線の櫻井くんでしたが、もちろんこの一本で終わりませんよね?

と思って調べてみました!

嵐出演の三ツ矢サイダーCMは続くの?

今回のCMが大野くん目線でしたが、この流れだと他のメンバーのCMも登場しそうな予感がしますよね??

公式のYouTubeチャンネルの概要欄を見ると「嵐のメンバーがお互いのことを語るシリーズCMです。」と書いていて、シリーズもののCMである事は分かりました!

次のCMがいつ公開されるのかさらに調査を進めてみると、アサヒ飲料の公式Twitterでこんな投稿を発見しました!

なるほど!

やはり嵐出演のCMは今後も続くようで、次回は4月6日(月)に公開予定という事も分かりました!

次回のヒントとして「意外にセクシーなあの人」とありますが、いったい誰の事なんでしょう、、、個人的には松潤じゃないかと思うのですがそれだとストレートすぎますかね、、、?

みなさんもよかったら予想してみてくださいね♪

まとめ

三ツ矢サイダーのCMでは嵐のメンバーが揃って温泉旅館のような場所でくつろぐ姿が描かれていました!

次回作も決定しており、次回は4月6日の公開予定という事でした。

コロナの影響で息苦しい生活がみなさん続いていると思いますが、こんなほっこりするCMを見るとなんだか癒されますよね♪

ほんと嵐って尊いグループだなと感じました!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ