バイトルのCM1

こんにちは!こっとんです!

新しい1年がはじまり、心機一転頑張る人も多いのではないでしょうか?

今回は、学生や主婦の強い味方バイトルのCMをご紹介します!

出演しているのはおなじみの国民的アイドル!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

バイトルCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にご注目ですよ!

♪バイトするならバイトルアプリ♪

♪交通整理もダンシング♪

へい!

♪バイトバイト バイトルアプリ バイトバイトバイト♪

バイトバイトバイトアプリは バイトルだ♪

♪バイトするならバイトルアプリ♪

♪入るタイミング難しい♪

へい…

♪バイトバイト バイトルアプリ バイトバイトバイト♪

バイトバイトバイトアプリは バイトルだ♪

♪バイトするならバイトルアプリ♪

♪重たいお荷物気をつけて

どうも・・・うわぁ!

へい…

♪バイトバイト バイトルアプリ バイトバイトバイト♪

バイトバイトバイトアプリは バイトルだ♪

♪パート探しもやっぱりバイトル♪

♪パートの種類も豊富です♪

♪パートパート バイトルアプリ パートパートパート♪

パート探しも バイトルだ♪

いかがでしたか??

可愛い女性が登場するバイトルのCM

この女性は乃木坂46のメンバーですね♪

今回出演しているメンバーをご紹介します!

続きをご覧ください!

バイトルCM出演者

それではお一人ずつお名前をご紹介していきます!

白石麻衣

乃木坂46の絶対的エースの白石麻衣さん!

白石さんの写真集は30万部越えという異例の大ヒットが話題になっていますね♪

男性だけでなく女性からも圧倒的な支持がある白石麻衣さんは、現在ソフトバンクCMにも出演しています!

ソフトバンクのCM7

ソフトバンクCMギガ国物語スタート!出演者は誰?

こちらもぜひご覧ください!

齋藤飛鳥

ダンス七福神の一人の齋藤飛鳥さん。読書とドラムという少し変わった趣味をお持ちです。多彩な方なんですね!

最近ではソロでCM出演されることも多い齋藤飛鳥さん。こちらの記事もどうぞご覧ください!

ラックスのCM6

ラックスCMストレート&ビューティーの黒髪女性は誰?CM曲は?

堀未央奈

特技が「大食い」という堀未央奈さん。2019年、映画初出演・初主演を務める映画『ホットギミック』 が公開予定となっています!とても楽しみですね♪

高山一実

乃木坂のバラエティ担当高山一実さん。「乃木坂46の昭和キャラ」などの明るいキャラが魅力ですが、意外とスポーツマン。剣道2段の腕前で、好きなスポーツはバスケットボールです!

秋元真夏

趣味は料理という秋元さん♪お料理得意なお嬢様系アイドルを目指していたそうですが、握手会でいつのまにか「釣り師」といわれるようにw

アイドルになっていなかったら、パティシエを目指していたそうです。

山下美月

山下美月

ゴルフ・テニス・バレーボール・ダンスの経験があるスポーツマンで、臨床心理士になるのが夢だったという山下さん。

趣味はフラミンゴを見ることと、ちょっと変わったキャラクターが魅力です♪

まとめ

バイトルCMに出演している乃木坂46のメンバーは白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さん、高山一実さん、秋元真夏さん、山下美月さんでした!

みなさんそれぞれ個性的でとても魅力な方ばかりです!

今回はメインで白石さんと齋藤さんが出演していますが、他のメンバーもこれからどんどん活躍して欲しいですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

※2019/9/9追記

テレビショッピング風の新しいバイトルのCMが公開されました!新CMはこちらの記事でまとめています♪

バイト選びはバイトル

バイトルCMで乃木坂46がテレビショッピング?出演メンバーまとめ!