ラックスのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

女性のみなさんは、シャンプー選びにこだわりはありますか??

私はくせっ毛なのでうねりを抑える効果のあるシャンプーをいつも選んでしまいます。

今回は、その効果が期待されるラックスCMストレート&ビューティーをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ラックスCM

それではCMをご覧ください!出演している女性にもご注目ください!

アイドルらしくできなかった

ラックスのCM1

みんなから好かれようとするの

ラックスのCM2

やめた

ラックスのCM3

そしたら自然と前へ踏み出せた

ラックスのCM4

まっすぐ

ラックスのCM5

ラックス ストレート&ビューティー

ラックスのCM6

いかがでしたか??

ピンク色のワンピースをきた女性。

自然の中にできたピンク色の道を駆け出します。

みんなから好かれようとするのをやめて、自然体でいれば前へ一歩進むことができたというメッセージを込めた内容となっていますね。

この女性耳に残る壮大な曲は誰が歌っているのでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

ラックスCM出演者

ピンク色のワンピースを着た女性は、乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした!

齋藤飛鳥

  • 名前:齋藤飛鳥(さいとう あすか)
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 身長:158 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんは現在20歳!

日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれました。2人の兄がおり、2人とも名に「鳥」の字を含むので「飛鳥」と名づけられたそうです。

2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに応募し、見事合格しました。

2012年2月22日に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」CDデビュー。8月22日乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」初のセンターを務めました。

アイドルとしての活動以外にも、ファッション誌『CUTiE』専属モデルに起用されます。(2015年『CUTiE』は休刊)

2015年7月31日にはファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとして活躍しています。

斎藤さんといえば、「8頭身&縦18センチ頭回り50センチ」の『アイドル界最小クラスといわれる小顔の持ち主』としても有名です。

クールさとキュートさのあいまったルックスで、男女のファンから支持を得ています。

ラックスCM曲

ソウルフルな歌声が魅力的なラックスのCM曲ですが、歌っているのは歌手のermhoi(エルムホイ)さんでした!

elmhoi

ermhoiさんは、1992年生まれ山梨県出身のヴォーカリスト/トランペット奏者です。

洋楽なのかなぁ〜と思いきや、山梨出身の方だったんですね!

日本人の父と、アイルランド人の母がいるとのこと。バイリンガルなのかもしれませんね♪

インディ・ロック、エレクトロニカ、ジャズ、アンビエントなど多様な音楽性を融合させた、個性の強いサウンドが魅力のermhoiさんの音楽です。

また、2014年設立のファッションブランド〈maison de F〉のコレクション音楽も手がけるなど、多方面で活躍されています。

今回の音楽はラックスCMの書き下ろしだそうです。いつかリリースされたらいいですね♪

まとめ

ラックスのCM1

ラックスCMで黒髪のロングヘアをなびかせる女性は、乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした!

アイドル界最小の小顔を持つ斎藤飛鳥さん。自分らしく生きるその姿に魅力溢れる斎藤さんは、男女問わず人気のアイドルです。

これからの活躍が楽しみですね♪

また、ラックスCM曲歌手のermhoiさんの書き下ろし曲でした!

個性の強いサウンドが魅力で、独特な世界観を持つermhoiさんの音楽は今後ブレイク間違いなしだと思います。

要チェックですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!