デューダのCM5

こんにちは!こっとんです!

みなさんは転職をしたり、考えたりすることはありますか?

私は転職をしたことがあるのですが、なかなか大変だった記憶があります・・・

職業安定所などで紹介はされるものの、「もっと気軽に相談できるといいなあ」なんて思うこともありました。

今回はそんな要望にこたえるデュータのCMをご紹介します!

出演している女性が気になったので調べてみましたよ。

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

デューダCM

それではCMをご覧ください!出演しているメガネ姿の女性にご注目です!

転職が当たり前の時代

大人にも進路を相談できるところが必要です

そこで、私

デューダ子です!

変な名前

デューダ子です!

転職ならdoda

いかがでしたか??

転職が当たり前の時代に、学生だけでなく大人も進路を相談できるところが必要!

それをサポートするのがデューダ子です!

・・・変な名前ですねw

このデューダ子を演じている女性は誰でしょうか?

調べてみましたので続きをご覧下さい!

デューダCMデューダ子

デューダ子を演じている女性は、女優の深田恭子さんでした!

  • 名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

深田恭子さんは、現在35歳です!いつ見ても若くて美しいですね・・・!

1996年の中学2年生の時に「PURE GIRLオーディション」ホリプロスカウトキャラバンにエントリーします。

2万人という応募者の中から、見事グランプリを受賞!芸能界デビューを果たしました。

その後スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加し、翌年夏の「HiP」卒業までラジオ番組やイベントなどに出演していました。

女優として一躍脚光を浴びたのが、ドラマ『神様、もう少しだけ』です。当時、社会問題となったHIVをテーマにしたドラマで、最終回視聴率28.3%を記録する大ヒットとなりました。

その後、映画『下妻物語』ロリータ少女・桃子役や、映画『ヤッターマン』ドロンジョ役など、個性的なキャラクターを演じきり、数々の賞も受賞しています。

そして、実は深田恭子さんは歌手としてもですが、ピアニストとしてアルバムを発表しています!

深田恭子のピアノ

とても多彩な方ですよね!!

年齢を感じさせない美しさと、多彩な活躍をする深田恭子さんの今後がとても楽しみですね♪

まとめ

デューダCMのメガネをかけたデューダ子を演じているのは、女優の深田恭子さんでした!

ホリプロのオーディションでグランプリを獲得し、その後アイドル活動から女優に転身。

話題作に出演し、賞を受賞するなど幅広い活躍を見せています。

女優業だけでなく、ピアニストとしてアルバムをだすという多彩な面も持ち合わせいています。

深田恭子さんの今後のさらなる活躍がとても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!